S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


二回目のコロナワクチン接種へ行ってきました

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は、台風一過で暑い中、コロナワクチンの 2回目接種へ行って来たよ 😫

体調は大丈夫なの ?

ワクチンのせいなのか ? 暑さなのか ?  少しダルいかな・・

偶には早く寝たら(笑)

 

一昨日の件

一昨日は何時もに比べれば早く帰って来たのかな(笑)ちょっと頼まれて、車のサイドミラーの修理への付き合いだったんだよね・・。

どうせ、また 👩 に頼まれたんじゃないの

基本女性のが、メカ弱いじゃん。それとディーラーのヤツが自分の友人だからさ

 

修理の間にランチ

修理の間に「さと」でランチしたんだけど、相変わらずまた写メ忘れた 💦
で、まだ時間が有ったんで「コメダ」で珈琲 ? タイム。

f:id:s-johnny:20210728135224j:plain

 

帰り際に「シャトレーゼ」に寄ったんだけど、TV 番組の「ジョブチューン」とかで紹介されたと、書いてあったシュークリームを買ってみた。個人的には普段、甘いのは余り食べないんだけどね・・ まあまあって感じだったかな 🤔

f:id:s-johnny:20210728140142j:plain

 

雑記!!

夏競馬になってから、何かちょっとズレているので、秋までは競馬の記事はこれ迄より押さえようかと・・。

と言う事で、本来なら週一で UP 予定だった「破茶滅茶な人生記 - s- johnny」を明日は上げさせて貰おうかと (^o⌒*)/

で、女性の方へお願いなのですが、明日の記事で一番下にアンサー(ご意見)をお願いしたいと思いますので、宜しくお願いします m(__)m

s-johnny.hatenadiary.com

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/