S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 12 - 週末競馬の結果(リゲルステークス、カペラステークス 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日何故か 悪友 Z 来なくて ?

どうしたんだろうね ? 連絡無かったんだ・・

ヤツの携帯壊れてて、連絡取れないのと気まぐれだから(笑)

 

【土曜日の結果】

中京11R 【中日新聞杯】

ここは超大荒れで、馬連でも 10万円超え、3連単は 230万円以上と完全にお手上げ m(__)m

 

阪神11R 【リゲルステークス】

ここは本線に推した[エアロロノア]と[クラヴァシュドール]の組み合わせで、馬連 8.6倍 的中!!
穴に推した[ベステンダンク]も一瞬残るかと思ったが、やはり斤量が最後堪えたか。

 

中山11R 【師走ステークス】

ここは 1着の[バレッテイ]と 3着の[デュードヴァン]は買っているに、2着の[ハギノアトラス]が買えず、ここも 3連単で 120万円を超える大荒れだったが、悔しい結果に m(__)m

 

【日曜日の結果】

阪神11R 【阪神ジュベナイルフィリーズ】

ここは本線の一角[サークルオブライフ]が勝利したのは良いが、もう一頭の[ナミュール]が、馬体重でも △ 10キロで、且つ出遅れ (-_~-) 
2着には前走、京王杯 2歳ステークスで本命に推し 3着には粘った[ラフリイユアアイズ]が入ったが、今回は買い目からハズしてしまい m(__)m 

 

中山11R 【カペラステークス】

ここは本線に推した[モズスーパーフレア]が馬体重 △ 12キロが最後の最後に響いた形で、4着に。また、3着に突っ込んだのが[オメガレインボー]と予想通り追い込み馬で、3連複は惜しくもハズしてしまったが、馬連 12.5倍 的中!!

 

中京11R 【知立ステークス】

ここは本線に推した[スティクス]が勝利も、2着に 17番人気の馬が。クビ差で[マリーナ]が入ったので、また得意の縦目決着 m(__)m

 

雑記!!

今週は全体的に「餅つき競馬」の典型的な大荒れのレースが続きましたね 💦

来週は「引っ越し作業」が有るので、買い目は前日に UP 出来るとは思いますが、如何せんバタバタしているので、少々遅れ気味か逆に何時もより早くなるかだと思います。

また、明日の夜は「破茶滅茶な人生記」に登場する、同僚だった税理士と弁護士資格を持つ友人と、まだ「人生記」には出て来ていないのですが、後輩と横浜で久しぶりに食事会をする為、遅くなると思いますので、帰り次第のお邪魔になると思いますが、宜しくお願いします🙇

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/