S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 6 - 7 本日の結果 - 安田記念的中も・・

 

目次

 

こんばんは。

 

5週続いた G1戦も取り敢えず本日で一段落だね・・
良い結果で終わりたかったけど配当が (-_~-)

後は今月末の【宝塚記念】までイマイチ気が抜けるんじゃないの Σ( ̄▽ ̄ι)

まあ~~ とは言え年間で常に勝ち続けなければ (^O^)」

よっしゃ~~頑張れ~~ \(^о^;

 

【本日の結果】

東京11R【安田記念 G1】

圧倒的 1番人気の[アーモンドアイ]はスタートでの出遅れが最後響いた感じかな~~。馬場がパンパンならもう少し際どいレースになったか ?
勝った[グランアレグリア]はやはり前走【高松宮記念】の際に強いと感じた通りの結果で見事優勝。3着にも[インディチャンプ]で、個人的には的中したとは言え最悪かな <(^ー^ι)
せめて[ノームコア]が差してくれてれば配当もな~~ v(>w<)v
結果 馬連 6.5倍 3連複 8.4倍  的中・・<(_ _)>

 

阪神11R【ストークステークス】

ここも本線で推した[ボッケリーニ]出遅れであの位置じゃ開幕週の馬場じゃ届かないよな~~。G1 の騎乗が無かった「武豊」騎手だが、本日は "やる気なし" か ? 1番人気で飛ばしまくりで、最終レースで勝つとは   0(`・ω・´)=〇

 

阪神10R【加古川特別】

ここは連闘勝負で穴で狙った[スズカフロンティア]が優勝もヒモが m(>o<)m
[カルロスミノル]は馬体重 △ 14キロで嫌な予感が的中 (>_<)
ここでも「武豊」騎手やらかしてるしね・・。

 

【菜七子】ちゃん結果

1Rで[ネイビーロマン]の単複勝負したらまさかの 4着。
ただ自分が買っていない新馬戦では 5R[ジュラメント]が 7番人気で 2着。続いて 6R[エコロテッチャン]では 11番人気で 2着と大穴の立役者に・・。
自分が買った馬券でせめて連絡みお願いしますよ(😂)Σ(゚口゚;

 

雑記!!

本日の【安田記念】の[アーモンドアイ]だけど、流石に歴史的 8冠と言うのは目に見えない壁が有るのかな ? ただ、今年中に達成しそうな気はするんだけどね。

取り敢えずまだ「負けない競馬」と言うことで、回収率 100%以上はキープ出来ているので、引き続き、夏競馬で的中・回収率共に上げていけるよう頑張ります (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/