S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 安田記念 & ストークS、加古川特別 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

茨城から帰ってきたらやっと「アベノマスク」と「定額給付金」の用紙が届いてた Σ( ̄▽ ̄ι)

マスク確かに小さいね(爆笑)

本当に競走馬のようにスピード感出して欲しいよな ミ(`◇´)キ

(-.-)Zzz・・・ 寝てる

☝ スピード感有るな~~ <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

東京11R【安田記念 G1】

明日の馬場状態が少し気になるところでは有るが、ここは割り切り馬券。本来なら[アーモンドアイ]からとか行きたく無かったんだけど、流石に前走の内容を見ると余裕だったしね <(^ー^ι)
馬場か悪化するようなら前で競馬が出来る[インディチャンプ]、【高松宮記念】であの馬場で 2着まで突っ込んだ[グランアレグリア]か。穴で[ケイアイノーテック]と[クルーガー]で。

 

馬連

⑤⑥⑪②  BOX  ⑤ - ①③⑧④         10点

3連複

⑤ - ⑥⑪② - ⑥⑪②①③⑧④          15点

 

阪神11R【ストークスステークス】

ここはかなり難解なメンバーで【錦ステークス】の再戦イメージ。但し若干ハンデが違う点が、微妙に影響しそうだ。ここは近走の安定感が光る[ボッケリーニ]から。ただ次位が混戦なんだが、G1の週に東上していない「武豊」騎手に賭けてみる。

 

馬連

④⑪⑮⑭  BOX  ④⑪ - ⑧⑫           10点

 

阪神10R【加古川特別】

ここも難解な一戦だな~~ 本線はコース適正、安定感から[ツブラナヒトミ]から。次位は[カルロスミノル]と[ローザノワール]。穴は連闘勝負の[スズカフロンティア]。

 

馬連

⑤⑧⑨⑬  BOX  ⑤⑧ - ③⑥           10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は東京競馬場で 5鞍騎乗予定。1R[ネイビーロマン]が期待できそうな一頭か。
また、新馬戦に 2鞍騎乗するんだね・・何が有るか判らないから頑張って欲しいな (^O^)」

 

【本日の結果】

阪神11R 【鳴尾記念】

ここは敢えて[ラヴズオンリーユー]を切ったけど、やはり 2着には来ちゃいました m(>o<)m
1着の[パフォーマプロミス]は調教時計が良かったので、少し考えては居たんだけど、流石に 13ケ月ぶりはな~~ で消してしまったが、このメンバーなら強いですね Σ( ̄▽ ̄ι)  しかし逃げると思った[キメラヴェリテ]は"何故"って感じだよ・・。


東京11R 【スレイプニルステークス】

ここは[エルデュクラージュ]-[マスターフェンサー]馬連 4.6倍と情けない馬券的中。3着も[サトノティターン]だけどどちらにしてもお話にならない結果  (-_~-)

 

東京09R 【国分寺特別】

ここは軽く扱ってしまった[レッドアルマーダ]が結局勝利で不的中 m(>o<)m 本線に推した[ディアセオリー]は 4着かな ? 何かな~~ あのスローの流れであの位置・・「三浦」騎手が G1勝てないのが判るようなレースだったな ('△') どうも関東所属の中堅騎手は伸び悩みが多い気が・・。

 

【菜七子】ちゃん

本日は流石に上位へ持って来れる馬が居なかったですね・・。まあまた明日頑張りましょう \(^о^;

 

雑記!!

期待の 2歳馬[ブエナベントゥーラ]が東京 5Rの新馬戦でデビューも結果 2着。新馬戦と障害戦はやはり手を出してはいけないレース。
また、本日は東京 3R[デルマクリスタル]で「戸崎」騎手が復帰後初勝利を挙げたね (^o^)v   最終 12Rでも勝ったし、明日の[ダノンキングリー]でどんなレースをするか注目だね!!

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/