S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


競馬の重賞が少ないと暇・ひま・ヒマ <-_->

 

目次

 

こんばんは。

 

昨夜は、割かし早く「茨城」着いたみたいだったね・・

気合入れて走ってたんじゃないか 🚙 💨  
こっちは朝からまた非常食(爆笑)

そりゃ作らない自分が悪いだろ・・

 

暇・ひま・ヒマ

家に居てもやる事無いし、競馬の研究もね~~ 幾ら頑張っても限界が有るからね(汗)それと最近、訳の分からない競馬予想会社からのメールが突然増えて来て (-_~-) 
それも若い女性が何故か競馬に関係有る ? みたいな内容列記していて、一瞬「出会い系」かと思ってしまう(笑)

もう過去にはね~~ きっと友人とも含め 何百社って情報取り寄せた事が有ったけど、実際何処も当たらないと言うのが結論。優良と言えて続いているところは 1割にも到底及ばないと思う。基本無料予想が当たらないところが、有料にして当たる訳無いじゃん Σ(゚口゚;
当たったって騒いでるのはほぼ「🌸」だからな・・。

かと言って自分の予想が一番って言えれば良いんだけど、そこまでには実際ね~~ (>_<) 最低目標は年間回収率 100% 以上ならOK かな・・。
ずっとしたためているロジックが有るんだけど、システム化しないと大変何ですよ <(^ー^ι)
現在マニュアルでギリのところまではやっているんですが・・。まあ完成した暁にはもう少し的中・回収率共に向上すると思っていますけど・・。

 

ランチ

ちょっと気晴らし込みで、お昼だけは外食して来た (^o^)v 朝晩は非常食が有るかからね(爆笑)
雨も上がっていたので、歩いていけるところが健康の為にも良いかな~~ って事で「ジョリーパスタ」へ。
昨日が「焼き肉」だったから「パスタ」でいいか ? くらいのノリで o(^▽^o)笑〃

f:id:s-johnny:20200730143411j:plain
 

雑記!!

朝方から緊急地震速報(誤報 ?)が流れたり、之までに無いような豪雨とかコロナの数も増えているし、どうなっちゃってるんだろうね (-_~-) しかし昨日もちょい触れたけど 政治家たちは "やる気"なさそうだし、他人事で良いのかね ? 海外情報も緊迫してきているのにね・・。不倫もまたまた出てきてるしね  (oдO)  自分たちの年代は未だしも、これからの子供もたちは可哀そうだよね!!現代版「必殺仕置き人」が出ないとダメか(笑)

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/