S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


新潟日報賞 & STV賞 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

何か梅雨もやっと明けそうだね ( ^o^)ホッ=3

先月よりは馬場状態を気にしなくて良くなりそうだね d(>_・ )グッ!

そうだね~~ 馬場状態で全然予想が変わっちゃうもんね

それじゃ無くても夏競馬はねー Σ(゚口゚;

 

【明日の予想】

新潟11R 【新潟日報賞】

ここはフルゲートで難解なメンバーですね (-_~-) 本線は安定感重視で[アフランシール]で、対抗は前走は不良馬場が敗因と割り切り逃げ粘れそうな[ドラグーンシチー]を狙ってみる。
7枠の 3頭は面白そうなので、枠で 7-7 1-7 の 2点勝負も有りか・・。

 

馬連

①⑭⑦⑬  BOX  ①⑭ - ②⑮       10点

 

札幌11R 【STV賞】

ここは人気でも[ハーメティキスト]から入るが、対抗は持ちタイムからやれそうな[ジョブックコメン]へ。また穴で人気になるであろう[ミヤビパーフェクト]に 3走前負けはしているが、今回の斤量差なら逆転可能とみて[エターナルヴィテス]。

 

馬連

⑧⑪③④  BOX  ⑧⑪ - ⑦⑭       10点

 

札幌10R 【阿寒湖特別】

ここは人気でも[アンティシペイト]から。次位は同枠の[ウォルフズハウル]で。穴は連闘勝負の[ザプリオレス]だが、実際には見送りレースで良い気が・・。

 

馬連

⑩⑨④②  BOX  ⑩ - ⑤⑧①⑦      10点

 

 【菜七子】ちゃん

明日は札幌で 6鞍騎乗予定。明日の騎乗馬はどうなんだろうね ? 余り恵まれているとは言えないかな・・。日曜メインで頑張って欲しいかな (^o⌒*)/

 

雑記!!

何か日毎にコロナ感染者の数が増えてるけど・・。Go To Travelって言うよりGo To 感染になっちゃったんじゃないの ? わが町でも 50人位感染者が出てるって友人から連絡有ったし <(^ー^ι)

8月15日から「新潟競馬場」で入場再開予定だけど・・。これ以上引っ張って秋の G1シーズンも無観客じゃ寂しいからね (>_<)

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/