S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


関屋記念 & 小倉記念、UHB賞 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

今日もメチャくちゃ暑かった <(^ー^ι)

午後は災害級の暑さに警戒って書いてあったからね (oдO)

余りの暑さで集中力欠けてきたから明日は穴狙いで (^o⌒*)/

普段から欠けてるだろ・・( ̄ー ̄)

 

【明日の予想】

新潟11R【関屋記念】

明日の新潟の馬場が微妙でも有り、ここは穴狙いで行く。基本前に付けられる馬、多少の馬場悪化で問題無さそうと言う消去法で本線は[アンドラステ]で、対抗は前走逃げ粘った[プロディガルサン]と行った行ったで[トロワゼトワル]。最大の穴馬は新潟は走る[ハーレムライン]。

 

馬連

③⑭⑱⑨  BOX  ③⑭ - ①⑩          10点

 

小倉11R【小倉記念】

ここは[サマーセント]と[ランブリングアレー]から。本日の馬場をみるとかなり速い時計決着が多かったので、人気の[サトノルークス]は思い切って消す。鞍上も「川田」騎手だし・・。穴は[レイホーロマンス]で。

 

馬連

③⑭⑱⑨  BOX  ③⑭ - ①⑩          10点

 

札幌11R【UHB賞】

ここは[ライトオンキュー]と[イベリス]から。ただ、パッとしないメンバー構成なので、スルーも有りか・・。

 

馬連

⑬⑩⑥⑪  BOX  ⑬⑩ - ⑨⑤           10点

 

新潟10R【三面川特別】

ここは[ガロシェ]から。本来なら[クードメイトル]何だろうが、流石に 14ケ月ぶりでは押えまで。穴には[メイオール]が面白いか。

 

馬連

⑪②⑤⑥  BOX  ⑪② - ⑨⑩          10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟競馬場で 6鞍騎乗だが、8R[フローズンスタイル]は期待出来そうだ (^o⌒*)/

 

【本日の結果】

新潟11R 【上越ステークス】

ここは[ウルトラマリン]を推しながらヒモの[マラードザレコード]が頭差の 3着で、惜しくも不的中 m(>o<)m 一瞬取ったと思ったけど・・

 

小倉11R 【阿蘇ステークス】

ここは本線に推した[マグナレガーロ]が休み明けで -10キロの馬体重で嫌な予感的中。「川田」騎手も最近メイン乗れてないので、尚更・・。まあ得意の縦目だね m(>o<)m

 

札幌11R 【TVh賞】

ここは本線に推した[ソリストサンダー]が強い競馬で[ライジングドラゴン]との組み合わせ 馬連 12.4倍 的中!!  初ダートの[カフジジュピター]は走りましたね。

 

札幌09R 【3歳上1勝】

ここは本線一角[キーダイヤ]が強い競馬で[ナタラディーヴア]との組み合わせで 馬連 15.5倍 見事 的中!![ピュリフィアン]の騎手はまだまだかな・・。

 

【菜七子】ちゃん

本日 8R[カミノホウオー]強かったですね!! 新潟の短い距離のレースは本当に上手いね。明日も頑張って行こう (^O^)」

 

雑記!!

昨日 14日「栗東トレーニングセンター」て厩舎 3棟を巻き込む火災が発生し、現役競走馬 4頭が犠牲となった。火災の原因はまだ判らないとの事だが、明日出走予定の 2頭が居たことは非常に残念ですね・・。
また、00年【天皇賞・春】2着など中長距離戦線で活躍した[ラスカルスズカ]が疝痛の為、8日に亡くなったと言うニュースも。
ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/