S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 8 - 16 - 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

あ~~ 今日、小僧の誕生日 🎉 だったけど・・

今日の成績じゃね~~ ~)(´O`)(~

気晴らしにヤツの奢りで飲みに行くか~~

そこは反対だろ (;゚д゚)ァ....

 

【本日の結果】

新潟11R【関屋記念】

ここは予想してた展開(午後から良馬場に変更)が少しズレたのと、行くと思った馬が行かないし・・。結局 2着 - 3着に  m(>o<)m   勝った[サトノアーサー]はずっと狙っていたけど、馬場が悪いと思いハズしたら、凄い脚だった (-_~-)

 

小倉11R【小倉記念】

ここは完全にお手上げ m(>o<)m まあ 3連単 130万円超えだからね~~ w(゜o゜)w

 

札幌11R【UHB賞】

ここは本線に推した[ライトオンキュー]が力の違いで勝利したが 2着の[カッパツハッチ]がヌケでまたまた縦目 m(>o<)m [イベリス]は行き切らないとダメだよな~~ 。

 

新潟10R【三面川特別】

ここは本線の[ガロシェ]が何とか 2着に追い込み[クラヴェル]との組み合わせで 馬連 8.0倍 ガミ 的中。1番人気だった[クードメイトル]も流石に +34キロじゃブービーも仕方ないかな・・。

 

【菜七子】ちゃん結果

期待出来そうと書いた 8R[フローズンスタイル]で見事勝利。
毎週確実に勝てるようになって来ていて、来週も楽しみですね (^o⌒*)/

 

雑記!!

いや~~ 本日は穴狙いとは言え、最低の結果で m(_._)m

☝ 小僧の誕生日は無しだな  <(_ _)>   普段は寮住まいだから 💰 余り使わないだろうし。
まあ自分がずーっと「早く彼女をつくれ」って言ってるのに全然ダメなんだよな~~。自慢じゃ無いが俺はモテたけどな~~(爆笑)顔・体形は似てるのに何故こんなに差が o(^▽^o)笑〃

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/