S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


上越ステークス & 阿蘇ステークス、TVh賞 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

コロナに熱中症と今年は酷いね・・ (-_~-)

熱中症で病院へ運ばれる方が増えているけど、コロナって事も有るよね・・

医療機関にしたらダブルパンチだよな~~ @(>_<)@

家の中で大人しく明日の予想に励むしかないんじゃないの(笑)

お馬さんも暑すぎて可哀そうだね Σ(゚口゚;

 

【明日の予想】

明日のメインレースは全て「ダート」戦でも有り、小倉競馬は開催馬場の状況も判らないので、軽めで。また特別戦がイマイチなので【1勝クラス】から一鞍チョイスしました。

 

新潟11R 【上越ステークス】

ここは休み明けだが[メイショウミライ]から。対抗は前走 1400メートル戦での勝ち方が良かった[ウルトラマリン]。

 

馬連

②①③⑪  BOX  ②① - ⑫④         10点

 

小倉11R 【阿蘇ステークス】

ここは休み明けでも一枚上とみて[マグナレガーロ]から。次位は[オーヴェルニュ]で、穴はハマった時の[サンデーウィザード]が面白いか。

 

馬連

①⑬⑩⑦  BOX  ① - ②⑧⑭③          10点

 

札幌11R 【TVh賞】 

ここは【大雪ハンデ】の再戦か。レースタイムからハンデ調整し本線は[ソリストサンダー]で行く。[ケンパチルシファー]は押えるが、初ダートの[カフジジュピター]は不気味だが今回は消しで。

 

馬連

①⑩⑬⑧  BOX  ① - ⑭④⑥⑫             10点

 

札幌09R 【3歳上1勝】

ここは軽ハンデ且つ連闘の[ピュリフィアン]と[キーダイヤ]から。穴は[ネイジュ]。


馬連

⑨⑬⑥④  BOX  ⑨⑬ - ⑤⑧         10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟で 3鞍騎乗予定。8R[カミノホウオー]は期待出来るのでは。
先週のバースデー騎乗 2勝の勢いで、今週も頑張れ~~ d(>_・ )グッ!

 

 

雑記!!

【信じるか信じないかはあなた次第です】・・じゃ無いけど Yahoo の記事にこんなのが・・

「タバコ喫煙者はコロナ感染から守られる」決定的証拠

自分は思いっきり辞める気は無いし、だからと言ってホントか ? って感じだけど、まあ気休めにはなるかな(笑)
「タバコは百害あって一利なし」って言われるけど、昔米国の論文だったか「ニコチン」が「認知症」の症状を遅らせるようなのも有った気がするし、誰もまだ、ハッキリ解らないのが本音じゃないのかな~~ 。

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/