S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 8 - 23 本日の結果 - 北九州記念的中!!

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は珍しく朝方、エアコン入れっぱなしだと涼しかったですね   (^-^;

競馬場は小倉以外は晴れてたみたいだよね

馬場が悪化するとまた難しいしね(小倉は結局稍重)

悪化しなくても夏競馬になってからダメじゃないの 😜

 

【本日の結果】

新潟11R【NST賞】

ここは本線に推した[ヒロシゲゴールド]は良かったが、ヒモの[ヒデノヴィーナス]を拾えず不的中  m(>o<)m [ノーワン]はダート替りでもダメでしたね  (-_~-)

 

小倉11R【北九州記念】

ここは[モズスーパーフレア]と[レッドアンシェル]の組み合わせで 馬連 29.7倍 的中!!
今年も 1番人気が勝てず、データ通り 8番人気が勝利しましたね~~ (^O^)」

 

札幌11R【札幌記念】

ここは本線に推した[ラッキーライラック]だが、良いポジションで進めて 3着敗退。不安が的中と言ったところか ? それに比べて[ノームコア]は見事に勝利。
ただまさか[ペルシアンナイト]が来るとは  m(>o<)m  ハービンジャー産駒は洋芝走るな~~ ('△')

 

新潟10R【阿賀野川特別】

ここは対抗の[トータルソッカー]から本線[エンデュミオン]との組み合わせで 馬連 10.0倍 的中!!
[ダブルフラット]は 18ケ月ぶりであの競馬と言う事は相当強いと見た。次走 2走ボケさえ無ければ間違いなく狙ってみたい。

 

【菜七子】ちゃん結果

ちょっと期待していた[ラブカンプー]だが、流石に厳しかったかな。本日は 3Rで 9番人気馬[マヌイーア]で 5着が最高。来週また頑張って行きましょう (^o⌒*)/ 

 

 

雑記!!

本日 23日は「我が家の愛犬(ヒデ坊)」が亡くなって丁度 1年目  (>_<)   18歳と 3ケ月の大往生でしたね(自分は 5年位の付き合いだったけど・)

f:id:s-johnny:20200823165118p:plain

 

今でも「天国」で元気に走りまわってるよね !!

ヒデ坊 なら皆んなを見守りながら、きっとそうしてるよ  d(>_・ )グッ!

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/