S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 - 新潟 2歳S、小倉日経OP、英彦山特別 的中!!

 

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日の夜、うちのが運動だとか言って散歩に付き合わされて <(^ー^ι)   7,000歩以上も歩いてしまった (;゚д゚)ァ....

夜は少し空気が変わってきたよね ?

いや~~ 風があれば良いけど、まだまだ暑いよ w(゜o゜)w

今日も行くんじゃ無いの 😜(笑)

 

【本日の結果】

新潟11R【新潟 2歳ステークス】

ここは本線に推した[ショックアクション]と[ブルーシンフォニー][フラーズダルム]で馬連 8.5倍3連複 12.8倍 W 的中!!

 

小倉11R【小倉日経オープン】

ここは本線の一角[ボッケリーニ]と[サラキア][ダノンチェイサー]で 馬連 16.4倍3連複 17.1倍 W 的中!!

 

札幌11R【キーンランドカップ】

ここは本線に推した[ライトオンキュー]は 2着。また大穴で狙った[ディメンシオン]が 3着と狙いは良かったが、何時も穴で狙っていた[エイティーンガール]を拾えず  m(>o<)m   ちょっとこのレースは悔しさ一杯  v(>w<)v

 

小倉09R【英彦山特別】

ここは本線に推した[ホウオウエクレール]から[レッドルーヴル]との組み合わせで 馬連 16.9倍 的中!!   残念だったのは 3着の[リンドブラット]を拾え無かったことか。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は 2R[ネイビーロマン]がクビ差の 2着と惜しかったな~~。6Rは 13番人気の馬を 3着に持って来ているし、勝利は無かったがまあまあか。来週また頑張って行きましょう (^o⌒*)/

 

 

雑記!!

何だかんだと明日で 8月も終わりだよ・・歳取ると時間の流れが早過ぎる (>_<)
この夏はコロナの影響も有ったけど、殆ど 🏠 の中で、実際何もしていないような <(^ー^ι)
競馬も之までで一番最低だった気が ('△') 何か縦目が最近多いので、3連複も偶に入れていきます。9月は巻き返しだー  (≧∀≦)

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/