S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


新潟 2歳ステークス & 小倉日経オープン、キーンランドカップ 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

昨日「普門堂鍼灸施術院」へ行った件、ちょいHP貼るの忘れてしまったm(_._)m

何時もお世話になっているんだからしっかりね (-_~-)

暑すぎて頭が回らなくて・・

アルツじゃないのか ?  ( ̄ー ̄)

fumondou.crayonsite.com

 

 【明日の予想】

新潟11R【新潟 2歳ステークス】

ここは苦手な 2歳戦なので、時計からの予想に。本線は[ショックアクション]と[ハヴァス]から。3連複で菜七子ちゃんの[ジュラメント]逃げ残らないかな~~

 

馬連

⑪⑦⑨①  BOX  ⑪⑦ - ③⑤         10点


3連複

⑪ - ⑦⑨① - ⑦⑨①⑤③②         12点

 

小倉11R【小倉日経オープン】

ここは 1番人気濃厚な[ダノンチェイサー]だが、持ちタイムがイマイチなので、ここは[ボッケリーニ]と[セラピア]から入る。穴なら[ワイプティアーズ]と逃げる[ミスディレクション]。

 

馬連

⑥⑨②⑩  BOX  ⑥⑨ - ⑫⑤         10点


3連複

⑥ - ⑨②⑩ - ⑨②⑩⑫⑤③         12点

 

札幌11R【キーンランドカップ】

ここは本来であれば[ダイアトニック]からだが[ライトオンキュー]から入る。穴は[ビリーバー]と[アスタールビー]。

 

馬連

⑫①⑪②  BOX  ⑫① - ④⑬         10点


3連複

⑫ - ①⑪② - ①⑪②④⑬⑮         12点

 

小倉09R【英彦山特別】

ここは[ホウオウエクレール]から狙ってみる。対抗は[タンジェリンムーン]。[イルーシヴゴールド]がちょっと面白そうだが。

 

馬連

⑧⑩⑥②  BOX  ⑧⑩ - ④⑤         10点


3連複

⑧ - ⑩⑥② - ⑩⑥②④⑤⑨         12点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟競馬場で 7鞍騎乗予定。2R[ネイビーロマン]はちょっと期待出来るか。メインレースも逃げ残りって言う手は・・(^o⌒*)/

 

【本日の結果】

新潟11R 【BSN賞】

ここは本線に推した[ハイランドピーク]-10キロの馬体重でヤバいかな~~と思った通りの結果。それにしても情けなさすぎる内容  m(>o<)m  馬連はまた縦目だしな~~ v(>w<)v

 

小倉11R 【釜山ステークス】

ここも本線に推した[ハクアイブラック]-18キロ (oдO) 結果 3着には残ったけど、2着の[アスタースウィング]は拾えないな  m(>o<)m

 

札幌11R 【オホーツクステークス】

ここも本線一角に推した[レッドアルマーダ]は +18キロで終わったと・・。もう一頭[ルヴォルグ]は ? 全然伸びなかったしね  m(>o<)m

 

小倉09R 【ひまわり賞】

ここは 57キロを背負っても[ヨカヨカ]持ったままでの勝利。3着に突っ込んだ佐賀競馬の[ライトシャワー]は見どころある内容だったのかな ? まあ遊びでと書いた通りの結果(笑)馬連 2.4倍 的中って言ってもね~~ <(^ー^ι)

 

【菜七子】ちゃん

本日は最終 12R[コミカライズ]の 2着が最高だったけど、6Rで 10番人気 3着。7Rも 11番人気で 3着と複勝圏へ。やっぱり新潟は相性が良いね !

 

 

雑記!!

本日の競馬は馬体重の増減に負けた感じで m(_._)m ただ前日には判らないからね~~ と、言い訳している場合じゃないな。
明日の重賞で「倍返し」といきたいところだが・・。

 

  

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/