S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 -(毎日王冠、北陸ステークス 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日メイン準パーフェクトで本日もと思ったけど・・

もともと京都大賞典は[グローリーヴェイズ]嫌っちゃったからね <(^ー^ι)

まあそこは納得の予想だったからまあ ( ̄ー ̄)

でも新潟はまたまた 3連複 万馬券 Get じゃん (##∪##)↑↑

 


 

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

重賞予想 ブロガー予想【サウジアラビアロイヤルカップ】 

www.umarank.jp

 

【本日の結果】

東京11R【毎日王冠】

ここは大本命 [サリオス]は強かったね~~。個人的には去勢初戦でちょっと評価を下げてしまったけど[ダイワギャグニー]頑張ったな。3連複はハズしてしまい、馬連 5.8ガミ的中だけになってしまった  m(>o<)m

 

京都11R【京都大賞典】

ここは本線に推した[キセキ]は 2着で 3着も[キングオブコージ]のお得意縦目 m(>o<)m
勝った[グローリーヴェイズ]は「川田」騎手と58キロを嫌ったんだけど・・

 

新潟11R【北陸ステークス】

ここは本選に推した[ヒロティクアゲン]と[ロードアクア]との組合せで 馬連 33.5倍 的中!!
また、穴推し[アルミューテン]が 4着、押さえの[シセイヒテン]が 3着で、3連複 220.4倍万馬券 Get 出来たのが救いかな。

 

東京10R【グリーンチャンネルC】

★ 単複推奨[メイショウテンスイ]単勝 2.7倍 複勝 1.5倍 的中!!

 

【菜七子】ちゃん結果

流石、新潟競馬場との相性が良いのか、先ず 2R[ノアヴィグラス]で 1着。次いで 6R[セピアノーツ]で 1着。7Rは 5番人気[ローズベリル]で 1着。固め打ちでしたね!!
この調子で来週も頑張れ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

秋競馬になって絶好調 d(>_・ )グッ!  回収率昨日 660% 、本日 430% と (≧∀≦)
来週は【秋華賞】で[デアリングタクト]がどんな競馬を見せるか楽しみだけど、平場でも何でも『』ことが重要!! Blog上ではメイン中心なので m(_._)m
ただ無料でメインに絞って之だけの的中、回収率を上げているところは少ないと思うんだけどな~~

続けられる限り、自分なりの「プロセス」を信じ頑張りますので、宜しくお願いします(^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/