S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


サウジアラビアロイヤルカップ & オパールステークス、魚沼特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

しかし台風 🌀 が心配ですね・・

特に 2歳馬のレースは良馬場でやって欲しいよね

あと、新潟競馬も始まるしね~~

3場開催は大変だけど、頑張れ~~ 💪💪💪

 

【明日の予想】

東京11R 【サウジアラビアロイヤルカップ】

道悪で勝っているか、経験している馬か、狙いか難しくなってしまいましたね。経験も少ないですからね・・。一応本線は[インフィナイト]にタイム的に[ダディーズビビッド]から。人気は無いが嫌な存在が[セイウンダイモス]と[ピンクカメハメハ]なので、3連複で押えます。

 

馬連

⑤⑦②⑨  BOX  ⑤⑦ - ④⑧         10点

 

3連複

⑤ - ⑦②⑨ - ⑦②⑨④⑧⑥①         15点

 

京都11R 【オパールステークス】

ここはなかなか難しいメンバー構成だが、本線は[ケープコット]と[アスタールビー]で。
一応馬連予想ですが、枠で 7-7、1-7、3-7、4-7、5-7、7-8 でも良いかも・・。

 

馬連

②⑭⑬⑮  BOX  ②⑭ - ⑯⑥(⑧)      10点

 

新潟11R 【魚沼特別】

ここは距離に不安が有るが[コマノウインクル]に、休み明けだが[ダディーズマインド]から。人気が無さそうなとこでは[フォーラウェイ]が面白いか。

 

馬連

②⑪⑦④  BOX  ②⑪ - ①⑥(⑧)      10点

 

京都10R 【長岡京ステークス】

ここは何度も馬券に貢献してくれた[ガゼボ]と京都コースは走っていないが[メイショウチタン]から。人気が無さそうなとこでは[ブルスクーロ]が面白いか。

 

馬連

⑨①⑥④  BOX  ⑨① - ⑤⑩         10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は新潟競馬場で 6鞍騎乗予定。3R[コールザチューン]8R[ヴェンチュラスター]12R[バカラクイーン]はそこそこ期待出来そうか。得意な新潟で、頑張れ~~ d(>_・ )グッ!

 

雑記!!

明日は開催替りで馬場状態もまだ判らないのと、台風の影響も有りそうなので、馬券は軽めで行きましょう! 勝負をするほどのレースでは無いかな~~って。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/