S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 -(コントレイル 無敗 3冠達成、馬連パーフェクト的中も・・)

 

目次

 

こんばんは。

 

先週同様、菊花賞では コントレイル が無敗で 3冠達成だったね (^o^)v

おめでとう(*^0)ノ*・.,;:.,,,

 

 

【本日の結果】

東京11R【ブラジルカップ】

ここは対抗の[ハヤヤッコ]が見事に差し切り勝ちで、2着[グレートタイム]で、馬連 22.6倍 的中!! 3連複 40.7倍も付いた (^O^)」

 

京都11R【菊花賞】

ここは[コントレイル]が無敗の3冠達成!!
2着には[アリストテレス]で、馬連 9.1倍 的中も、3連複が最後クビ差で[ディープボンド]が差されて惜しくも m(>o<)m

 

新潟11R【ルミエールオータムダッシュ】

ここは本線の一角[ヒロイックアゲン]と[カッパツハッチ]の組み合わせで、馬連 8.8倍 的中もガミだったね。

 

東京10R【甲斐路ステークス】

ここは本線[レッドアステル]から[カントル]と人気で決まってしまい、馬連 3.1倍 的中のガミガミ。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は 5R[ゴルトメーネ]が 10番人気で 4着が最高で、見せ場無しで終わってしまいましたね  (>_<)
まあ、そういう日も有るから、仕切り直しで、来週からまた頑張れ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

本日は馬連はパーフェクト的中と見た目は何とかだけど、配当が付かなかったですね。

ただ、実は昨日体調悪くて、Blog を UP した直後にダウンしちゃったんですよ  (-_~-)

で、夜中にトイレへ行ったらやっと「」が出たんですが、・なんと 1センチ 弱の大きさ  w(゜o゜)w
鍼灸治療が効いたんで良かったのですが、石がデカかったので下腹部(あそこ)がまだ痛い。
ちょっとグロいので、現物は割愛(之までは白かったんですが、今回は黒い石で・・)

そんな中での成績なので、まあまあと言う事で、引き続き、宜しくお願いします m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/