S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


菊花賞 & ブラジルカップ、ルミエールオータムダッシュ 予想 & 本日の結果(室町ステークス的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

久しぶりに良い天気で気持ちいいね d(>_・ )グッ!

馬券はイマイチだったけどね(笑)

まあ明日取り返すよう頑張るよ <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

東京11R【ブラジルカップ】

ここは本線[スワーヴアラミス]が一枚上か。ただ、休み明けだけに、最近何度か何気に狙っていた[ハヤヤッコ]を次位に。押えは 6枠の 2頭。

 

馬連

⑤①④⑨  BOX  ⑤① - ⑥⑦          10点

 

京都11R【菊花賞】

ここは[コントレイル]が余程(距離 ?)のことが無ければ、3冠の可能性が高いか。ただ、雑記に書いたけど、ちょっと嫌な感じも・・。で、最大の穴馬は[ディアマンミノル]を指名。当初[バビット]も考えていたが「タイキシャトル」だと距離が厳しいような・・。

 

馬連

③⑥⑧①  BOX  ③ - ⑬⑨⑪⑦        10点

 

3連複

③ - ⑥⑧① - ⑥⑧①⑬⑨⑪⑦         15点

 

遊びで

ワイド ⑨ - ⑬、① - ⑧ 面白そう何だけど・・

 

新潟11R【ルミエールオータムダッシュ】

ここは大外枠の馬で、本線は[ボーンスキルフル]と[ヒロイックアゲン]から。前が相当速くなるようなら追い込み馬にも注意が必要か。

 

馬連

⑯⑱⑥② BOX ⑯⑱ - ⑩⑰(④)        10点

 

東京10R【甲斐路ステークス】

ここは[レッドアステル]と[スパイラルダイブ]から。[ミスティックグロウ]は流石に長期休養が心配で押えまで。穴は 2走前位走れば[マイネルラフレシア]で。

 

馬連

⑦⑨①⑫  BOX  ⑦⑨ - ⑪③        10点

 

【菜七子】ちゃん

明日も新潟競馬場で 8鞍騎乗。1R[エイシンキンボシ]2R[ハンデンディオーネ]は面白そうか。本日の借りを返せるよう頑張れ~~ 。

 

 

【本日の結果】

東京11R 【富士ステークス】

ここは本線で推した[スマイルカナ]が競り過ぎでタレてしまい、勝ったのは、唯一の 4歳馬[ヴァンギャルド]って書いて決まってしまった m(>o<)m
またまた縦目。[ラウダシオン]は次走かなり注目出来そうだが・・。

 

京都11R 【室町ステークス】

ここは本線[レッドルゼル]が見事に差し切り勝ちで[リュウノユキナ]との組み合わせで、馬連 27.9倍 的中!!

 

新潟11R 【新潟牝馬ステークス】

ここもまたまた縦目で m(>o<)m 菜七子ちゃんの[ミスマンマミーア]はもう少しだったな~~。

 

京都10R 【壬生特別】

ここは本線に推した[エレヴァート]が圧勝で[ヴォイスオブジョイ]との組み合わせで 馬連 6.1倍 とガミってしまったが的中

 

【菜七子】ちゃん

本日は3R[ビービーダルク]が 2着が最高かな。明日仕切り直しで頑張れ~~(^o⌒*)/

 

雑記!!

明日は[コントレイル]のヒモ探しに徹するか、逆張りか(確率は薄いかな)
自分は広告とかの「サイン」みたいなものは信用しない方だけど、こんなの見ちゃって・・

f:id:s-johnny:20201024183409j:plain

赤帽子で[ワールドプレミア]昨年優勝馬なんだけど「花開く時が来た」って事は、半弟の[ヴェルトライゼンデ]? 何て思ってしまった(笑)まあどちらにしても楽しみですね!!

あと、話は変わりますが、相変わらずアホっぽいスパムメールが良く来るな~~「第二回特定給付金の特設サイト開設」だって・・。しかし次々良く考えるよな。もっと他に能力使えねーのかな (-"-;)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/