S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 10- 18 - 本日の結果 -(デアリングタクト 史上初 無敗 3冠達成)

 

目次

 

こんばんは。

 

結局、秋華賞では デアリングタクト が史上初の無敗で牝馬 3冠達成だったね (^o^)v

おめでとう(*^0)ノ*・.,;:.,,,


 

【本日の結果】

東京11R【オクトーバーステークス】

ここは [パンサラッサ]は頑張ったけど、本線に推した組が全滅だからね  m(>o<)m
流石に[テリトーリアル]は拾え無かった・・。

 

京都11R【秋華賞】

ここは[デアリングタクト]が史上初の無敗牝馬 3冠達成!!
馬券としては、穴推しした 4枠の一頭[ソフトフルート]が 3着と頑張ったんだが、2着の[マジックキャッスル]は無印で、またまた縦目  m(>o<)m

 

新潟11R【信越ステークス】

ここは本線[ダノンチェイサー]が 3着だけで、ヒモは空回り  m(>o<)m
勝った[ジャンダルム]は左回りが之までダメだったので、嫌ったんだが、前走辺りから調子が上がって来てたんだな~~。

 

京都10R【大原ステークス】

ここは【秋華賞】を除外された 3頭の争いと言った通り、見事に的中も、馬連 3.2倍 的中じゃね。
しかし[レイパパレ]は強かったね~~。仮に【秋華賞】出ていたら、面白かったかもね。

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は 2R[サノマナ]の 6着が最高で、見せ場無しで終わってしまいましたね (>_<)
菜七子ちゃんの調子が悪いと自分の馬券もダメと最近リンクしているような・・。
仕切り直しで、来週からまた頑張れ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

遂に[デアリングタクト]が史上初の快挙、無敗で 牝馬 3冠達成となったが、来週は牡馬 3冠が係る[コントレイル]が【菊花賞】でどんな競馬を見せるか楽しみだ。
今週は眼鏡が壊れて見る目が霞んだかな~~ と言い訳 <(_ _)>

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/