S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


11月 7、8日の 競争結果 - (みやこステークス、奥羽ステークス 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

今回から週末の競馬の結果を纏めてお届けします (^o⌒*)/

2歳戦は難しいね~~

笑 - 毎々の事で・・Σ( ̄▽ ̄ι)

 

【土曜日の結果】 

東京11R 【京王杯 2歳ステークス】

本線で推した[リフレイム]は気性がまだまだ若すぎるね。パドックでも一度座る ? 仕草を見せたり、ゲートは嫌うはで、結果 5着敗退で馬券も m(>o<)m

 

阪神11R 【ファンタジーステークス】

本線で推した[サルビア]はまったく見どころ無かったですね~~。[ヨカヨカ]は距離も有るけど、坂の有るコースが初でやはり沈みましたね m(>o<)m

 

福島11R 【河北新報杯】

ここは本線で推した[ロンドンテソーロ]と[バーンフライ]で 馬連 5.9倍 的中もガミ馬券。3連複でも 6.9倍じゃ・・。

 

 【日曜日の結果】

東京11R 【アルゼンチン共和国杯】

ここは骨折休み明けで"消し"としてしまった[オーソリティ]強かったですね (oдO)本線に推した[ユーキャンスマイル]は 4着敗退 m(>o<)m [ラストドラフト]が 2着に来ただけに残念・・。

 

阪神11R 【みやこステークス】

ここは昨日書いた通り、今回 4角先頭位の気持ちでと言う[クリンチャー]がダートで初勝利。2着も[ヒストリーメイカー]との組み合わせで、馬連 11.1倍 的中!!

 

福島11R 【奥羽ステークス】

ここは本線で推した[オーケストラ]が何とか 2着に粘り[バーンスター]との組み合わせで、馬連 17.5倍 的中!!

 

【菜七子】ちゃん 結果

土曜日は - 8R[ジュビリーヘッド]で見事 1着。

日曜日は - 1R[タガノペカ] 1着、3R[ケイツーマルカ]1着、7R[サノマナ]1着と 3勝の固め打ち!!
今週はトータル  4勝と頑張りましたね (^o⌒*)/ 

 

雑記!!

今週は結局、重賞【みやこステークス】だけになってしまったな~~。福島は両日共に、的中したんだけど配当がもう少し欲しかったな。

後、明日なんですが 1日中、外出するハメになってしまったので、ブログを UP出来るか微妙なので、明後日になる可能性が有る事、ご了承願います m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

👆 ポイントが直ぐに貯まりやすくてお勧めですよ!!

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/