S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


Go To Eat & カラオケ・フリータイム

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はうちのが、9日ぶりの休みで・・

じゃ何時ものコースだね(笑)

それで、初めて「Go To eat」使ったんだけどね・・

 

Go To eat

しかし「Go To eat」って使い方がイマイチ判らなくて(💧)
結局 Eparkと言うところを使ったんだけど、近くに店が無く、秦野の「くら寿司」を予約。
『鬼滅の刃』とのコラボは終わってて、一回だけ何か判らないけど、おもちゃが当たったけど、隣の席に小さいお子さんが居たので、あげちゃいました -(^-^)-

f:id:s-johnny:20201109221906j:plain

f:id:s-johnny:20201109222009j:plain f:id:s-johnny:20201109222052j:plain

 

カラオケ「BANBAN」

秦野の「くら寿司」のちょい先に、カラオケ「BANBAN」が有り、午後からのフリータイムへ突入 ~(-o- )~
しかし最近声がホントに出なくなってきてしまった  (-_~-)   あと「耳」か悪くなったのかな~~ イメージしている音と精密採点のバーがズレ捲るんだけど  ? 

間違い無い、歳だよ・・

f:id:s-johnny:20201109222617j:plain

 

中華つくし

カラオケ終了後、伊勢原へ移動して、先日 ? と言ってもだいぶ時間経ってしまったが、WEBの調査をして欲しい旨、頼まれていたお駄賃(悪友なので・・)を貰い受けに行って、夕食も済ませて帰ってきました。

f:id:s-johnny:20201109222852j:plain

 友人のお店なので、行く機会が御座いましたら、私の知り合いで安くなるかも(笑)

 

雑記!!

しかし帰って来てメールを見て居たら、またまたくだらないスパムメールが・・。

【ビジネス提案】とかって件名で(一部割愛加工してます)

トロイの木馬ウイルスにより、私は貴方のパソコンや他のデバイスに完全にアクセスが可能です。
左側のスクリーンで貴方がマスタベーションを行い、右側のスクリーンでは貴方が自分を弄っている間に閲覧していた動画が再生されるビデオを私は所有しています

👆  の下線部分なんですが、自分のPCは常にカメラ部分を目隠し的に覆っているので、こちらを覗くことは不可能だと思うのですが・・。
私のbitcoinアドレス(BTCウォレット) は下記の通りです。: 17ky3YqWDqZGH3SJftuSdTYe85gZYCDZia
お支払いの確認が取れ次第動画をすぐに削除し、もう2度と私から連絡を取ることはありません。この取引が完了するまでに2日(48時間)の猶予がございます。

だって・・(-_~-)  因みに、違うアドレスでもう一通来てました。

相変わらずこういう輩は減らないね~~  (-"-;)  (-"-;) 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/