S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - ステイヤーズステークス & チャレンジカップ、浜松ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

明日は 2重賞に 3場開催ですね ~(-o- )~

体調悪い中、大丈夫 ?

☟ で少し触れようかと思ってるけど、またさー <(^ー^ι)

・・天中殺か w(゜o゜)w


【明日の予想】

中山11R 【ステイヤーズステークス】

左前肢フレグモーネで[ダンビュライト]が出走取消に。これで単騎逃げると思われたのが、逃げ馬不在 ? もしくは相性悪い「アホ典」辺りが【エリザベス女王杯】の[ノームコア]みたいに大逃げを打つか・・。どちらにしても当初予想を見直さなくてはならないが、本線は調教、コース適正で[ボスジラ]で対抗は[タイセイトレイル]で穴狙い。


馬連

④⑩③②  BOX  ④⑩ - ⑪⑨(⑤)      10点

 

👆 に関係無く、大荒れ 1点勝負なら  ⑨ - ⑬  馬連・ワイド

 

阪神11R 【チャレンジカップ】

ここは[レイパバレ]が圧倒的人気に推されそうだが、敢えて[ブラヴァス]から。餅つき大穴で連闘で挑む[セントウル]を遊びで押える。

 

馬連

⑪⑦①⑥  BOX  ⑪⑦ - ⑨③           10点


3連単

⑪ - ①⑦ - ①⑦③⑥⑨            8点

①⑦ - ⑪ - ①⑦③⑥⑨            8点

 

中京11R 【浜松ステークス】

ここは「フランケル」産駒の 2頭[クーファウェヌス]と[ショウナンアリアナ]から。穴で[シャイニーロック]と前走距離が少し長かった[ケイアイサクソニー]で。

 

馬連

②⑨⑮⑧  BOX  ②⑨ - ⑦⑬          10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中京競馬場で 7鞍騎乗予定。2R[デリスブン]8R[ルクスムンディー]は面白いか。今週は何とか頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

左肩痛、座骨神経痛 or 椎間板ヘルニア、歯痛にプラスして、昨日夜、歯を磨いていたら、前歯が欠けて「味噌っ歯」に ~)(´O`)(~ これだけ連続してって最悪 Σ(゚口゚;
ツキとかはバイオリズム的な事が有る気はしているけど、傷病も一緒なのかな ?
とは言え、こう言う時こそ「馬券」ぐらいは ドッカーン!! と打ち上げ花火と行かないと、どん底になっちゃうよ (-_~-)

何時もと違い大穴 1点馬券入れて見ました。餅つき競馬だしね(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/