S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


阪神ジュベナイルF & カペラステークス、飛騨ステークス 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日も朝から両足首が痛くて (-_~-)

やはりまだイマイチ調子でないね ?

まあ、今日はプラスになったから頭はまあまあだろ(笑)

問題は明日だね (^O^)」

 

【明日の予想】

阪神11R 【阪神ジュベナイルフィリーズ】

ここは人気でもやはり[ソダシ]からで、対抗[インフィナイト]と[サトノレイナス]で、ここからヒモは穴を狙う。人気の[メイケイエール]は距離不安、大外等を考慮して消しと行く。3連複では超大穴[ナムラメーテル]を絡める。

 

馬連

⑥⑯⑦⑪  BOX  ⑥⑯ - ③⑬            10点

 

3連複

⑥ - ⑯⑦⑪ - ⑯⑦⑪③⑬①⑨         15点

 

中山11R 【カペラステークス】

ここはハンデが嫌われたのか人気を落としている[ジャスティン]と前で競馬が出来る[ダンシングプリンス]から。中山 1200メートルは外と言う事から、相手は[レッドルゼル]と[フォーテ]で。穴は【千葉ステークス】で 84.9倍 Getに貢献してくれた[ノーフィアー]。

 

馬連

⑬⑨⑫⑭  BOX  ⑬⑨ - ⑩⑪(③)         10点

 

3連複

⑬ - ⑨⑫⑭ - ⑨⑫⑭⑪⑩③②         15点

 

中京11R 【飛騨ステークス】

ここは[アーデンフォレスト]と、休み明けだが[メモリーコロネット]から。穴は[ホープフルサイン]で。

 

馬連

③②⑮⑨  BOX  ③② - ⑥⑫(⑬)      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中京競馬場で 8鞍騎乗予定。2R[ネオトゥルー]3R[サノノクヒオ]は良さそうだ。頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

本日は 3戦 1勝だったが、34.2倍 的中だったので、何とか面持つは保ったかな~~  ( ^o^)ホッ=3
明日の重賞 2鞍はかなり穴狙いで勝負してしまったので、自信度はチョイ落ちるかな  m(_._)m
本日の競馬を見ても「餅つき競馬」的に穴馬が突っ込んで来たのには驚いた。と言う事で思い切って穴狙いで、痛みも吹っ飛ばしたいんだけど(笑)

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/