S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


子供たちと・・

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は子供たちと珍しく、昼食をしたり、色々な話をしてきました。 めったに 3人で揃うのは少ないので、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました -(^-^)-

良かったね d(>_・ )グッ!

小僧の方は夕方から用事が有るらしく、ちょい早めに帰ったんだけど、娘がどうしても、カラオケに行きたいって事で、2時間だけやってきたんだけど ~(-o- )~ 足首が痛く無ければもう少し良かったんだけどね・・
これで何か新年を越せるかな~~
何時も何もしてやれていない親父だからね~~ 申し訳無いんだけど  (-_~-)

自分はハチャメチャな生き方してるけど、子供たちは似なくて良かったかな(笑)
コロナが落ち着いたら、来年ジイジも誘って 温泉でも行ければ、良いんだけどね !! 

f:id:s-johnny:20201230180235j:plain

 

 

競馬の記事(金杯)については、年明けから記事をUPする予定ですので、引き続き、宜しくお願いします  m(__)m

 

 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/