S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 新春競馬の結果 - (中山金杯、ジュニアカツプ 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は皆様のところへお邪魔が遅れ申し訳ありません m(__)m
取り敢えず「MRI」の検査はしてきましたが、また明日結果を聞きに病院です(泣)

まあ、原因究明して早く治さなきゃ

 

【新春競馬の結果】

中山11R 【中山金杯】

本線の一角に推した[ヒシイグアス]が見事勝利し、2着も[ココロノトウダイ]と、馬連 19.9倍 的中!!
3着にも押さえで推薦した[ウインイクシード]が入り、3連複は"万馬券"で 183.0倍 大的中!! と中山金杯で乾杯 🍻 🥂 ⤴⤴⤴

 

中京11R 【京都金杯】

ここは本線で推した[ピースワンパラディ]は最後 2着に突っ込むも、勝った[ケイデンスコール]を拾え無くて m(>o<)m
[ケイデンスコール]も調教が良かったので、悩んだ結果[メイケイダイハード]にしてしまった (-_~-) 京都金杯は完敗・・。

 

中山10R 【ジュニアカップ】

ここは本線の二頭[ヴェイルネビュラ]と[ジャンカズマ]の組み合わせで、馬連 6.5倍 的中と配当は低かったが、穴指名の[ビゾンテノブファロ]が 3着で、3連複 36.0倍的中!!

 

【菜七子】ちゃん結果

本日の新春競馬では馬にも恵まれず、良いとこ無しで終わってしまったみたいですね ('△')
週末は 3日間開催なので、ここで何とか頑張って欲しいな~~ \(^о^;

 

雑記!!

さて、本日は事前にお伝えした通り、検査の関係でライブで見れ無かったのですが、中山金杯については見事に「乾杯」といきましたね (^o^)v
3戦 2勝と言う Startもまあまあだったので、ホッとしています -(^-^)- 

皆様へは手堅く取りに行こうと思い、3連複の買目自体は敢えて記載しませんでしたが、之までずっとお付き合い頂いている皆様なら、買い方は「きっとこうね!」って判って貰えたと思っております。
取り敢えず今年も「負けない競馬」で、全力で行かせて頂きますので、宜しくお願いします m(_._)m
明日の検査結果は気になりますが、本日は (^O^)」 この調子で今週末も頑張りますので、応援お願いします。

また、コロナで緊急事態宣言が発出されるようですので、皆様ご健康には十分留意願います。

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/