S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


中山金杯 & 京都金杯 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

遂に 2021年、新春競馬が Startしますね  🐎
今年も昨年同様プラス収支で終われるよう頑張って いきますので、引き続き、宜しくお願いします m(__)m

金杯で「乾杯」だー 🍻 🥂 🍻 🥂

 

【明日の予想】

中山11R 【中山金杯】

当初考えていた馬が、外枠に集中してしまった為、ここは[ヒシイグアス]と[ディープボンド]から狙ってみる。穴候補としては、中山の実績が無いが、内々の前で競馬が出来そうな[ショウナンバルディ]と[ココロノトウダイ]か。

 

馬連

⑨⑪⑬⑭  BOX  ⑨⑪ - ③⑤(⑯)      10点

 

中京11R 【京都金杯】

ここは[ピースワンパラディ]と安定感高い[レッドガラン]から。[シュリ]は中京走るも前走馬体重を減らしていたので、次位に。また、毎回穴でお馴染みの[ボンセルヴィーソ]が今回は単騎で行けそうなので、余計に楽しみだ。余裕があれば一頭調教がメチャクチャに良い[メイケイダイハード]を押さえても・・。

 

馬連

④⑧⑩⑪  BOX  ④⑧ - ③⑯(⑤)      10点

 

中山10R 【ジュニアカップ】

ここは調教時計抜群の[ジャンカズマ]と前走の上がりが良かった[ヴェイルネビュラ]から。穴は本線[ジャンカズマ]に【サウジアラビアRC】で 0.3秒差の[ビゾンテノブファロ]か。

 

馬連

⑧⑤④⑦  BOX  ⑧⑤ - ③①        10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中山競馬場で 6鞍騎乗予定だが、余り馬に恵まれていないので、推しが居ないけど、新年 Stsrtで何とか頑張って欲しいな~~ \(^о^;

 

雑記!!

明日の結果ですが、昨年からの「足首痛」の MRIの検査が、夕方からの為、ブログへの UPが少し遅れると思いますが、ご理解、ご了承願います。
しかし、年始から体調不良と書くのも嫌なものですけど、仕方無いですね  😥😥😥

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/