S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 1 -10 フェアリーステークス & すばるステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日穴ならで単複までと書いた 8番人気[ルークズネスト]2着 ('△') と悔しいな~~

まあ仕方ないよ・・

明日はビシッと行きたいね~~

また狙っている穴馬が居るんでしょ(笑)

 

【明日の予想】

中山11R 【フェアリーステークス】

ここは単純に【アルテミス S】上位組[テンハッピーローズ]と[クールキャット]から。中山マイルは内枠有利だが 1800メートルを経験している[ホウオウイクセル]と、穴馬は[アトミックフレア]を狙う。

 

馬連

⑧⑤⑩③  BOX  ⑧⑤ - ⑨⑮         10点

 

3連複

⑧ - ⑤⑩③ - ⑤⑩③⑨⑮⑦①        15点

 

中京11R 【すばるステークス】

ここは人気でも 1400メートルまでなら[グルーヴィット]と[スリーグランド]から。ただヒモはかなり難解だが、ブリンカーを着用してきた[トップウイナー]を狙ってみる。

 

馬連

⑨⑭⑩④  BOX  ⑨⑭ - ⑦⑪          10点

 

中京10R 【寿ステークス】

ここは実績から言えば[ダノンマジェスティ]だが、2走ボケも考慮し[パラスアテナ]が本線。【秋華賞】で[デアリングタクト]と 0.3差なら、このメンバーなら地力上位と見た。人気が無さそうなところでは斤量が軽い[シャムロックヒル]で。

 

馬連

⑩⑫⑬⑦  BOX  ⑩⑫ - ②④(⑪)     10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中山競馬場で 2鞍。それも【新馬戦】なので、何が有るか判らないと言う面では面白いか。明日は頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

昨年からもそうだが、"穴" 推しした馬の連率が高いように思うが、縦目も多いからな~~ <(^ー^ι)
明日はやっと苦手な 3日間開催の最後なので、綺麗に終われれば嬉しいんだけど -(^-^)-

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/