S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (ポルックスステークス 的中)

 

 

目次

 

こんばんは。

 

この 3日間開催は、近年無い酷い結果(泣)

まあ、体調が悪かったと言う事で(笑)

いや~~ 来週は 3倍返しだな <(^ー^ι)

でも、新春競馬の結果が良かったので、回収率はまだ 130% 超えてるじゃん d(>_・ )グッ!

 

 

【土曜日の結果】

中山11R 【ニューイヤーステークス】

ここは勝ったのがまさかの 14番人気[ミッキーブリランテ]と見事にハズれ。ここもね、2着、3着は買っているのに  m(>o<)m

 

中京11R 【淀短距離ステークス】

ここも本線の一角[トゥラヴェスーラ]が 1着も、2着にに突っ込んで来た[ナランフレグ]を拾え無くて  m(>o<)m

 

中山09R 【黒竹賞】

ここは本線に推した[ディールクルム]は 2着だったが、勝った[ティアップリオン]は拾えず  m(>o<)m  3着が[メイショウムラクモ]なので、またまた縦目。

 

 

【日曜日の結果】

中京11R 【シンザン記念】

このレースで悔しかったのは穴推しした[ルークズネスト]が 2着と頑張ったが、本線の[バスラットレオン]が 3着とまた縦目  m(>o<)m [ルークズネスト]単複も推奨していたので、複勝 4.4倍 的中のみ・・。

 

中山11R 【ポルックスステークス】

ここは本線に推した[ダノンスプレンダー]と[エイコーン]との組み合わせで、馬連 11.4倍 的中!!   3着も[アシャカトブ]で、3連複を買っていた方は、26.3倍 とおめでとうございます!!

 

中山10R 【若潮ステークス】

ここは本線で推した[ウインカーネリアン]と[ハーモニーマゼラン]が 2着、3着で、勝った[カラテ]を拾えず  m(>o<)m

 

 

【月曜日の結果】

中山11R 【フェアリーステークス】

ここは大外不利だが敢えてと推した[ホウオウイクセル]が 2着。勝った[ファインルージュ]は押えに回してしまっていたので  m(>o<)m 

 

中京11R 【すばるステークス】

ここは本線に推した[グルーヴィット]の馬体重 +16キロで、無いなと思った通りの結果に  m(>o<)m  直線まるっきり伸びなかったね~~。

 

中京10R 【寿ステークス】

ここはまさかの 14番人気[ツーエムアロンソ]さえ来なければ[ダノンマジェスティ]と[シャフトオブライト]で決まったのに  m(>o<)m 

 

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日の 5R[レッジャードロ]で見事に 1着。最後方からの一気の差しで楽しみな一頭になるかな。
日曜、月曜は見せ場無く終わってしまったが、取り敢えず新年 1勝で来週からの競馬に期待だな。

 

 

雑記!!

さて、この 3日間開催を振り返ると、難しい競馬が多かったですね。これだけハズしたのは久しぶりだよな・・。何か一頭、穴馬が突っ込むと言うパターン Σ(゚口゚;
まあ、その良い例が本日の「WIN5」かな。的中者 1名で 4億超えの配当だって w(゜o゜)w     来週は何とか巻き返しますので (^o⌒*)/ 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/