S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


シンザン記念 & ポルックスステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は朝チョー早くからうちのが横浜まで仕事で。🚌 が無い時間帯だったので、送って行こうか ? とは言ったんだけどね・・

両足がね~~ 危ないし、気を使ってくれたんじゃないの ?

まあそう何だろうけどね (-_~-)

早く治ればね~~  ε-(´・`) フー

 

【明日の予想】

中京11R 【シンザン記念】

ここは[ククナ]が断然人気になって居るんだが、確かに前走[ソダシ]の 2着と言う事は分かるが、ただタイム的にはそれほど速く無い。で、あれば[ソダシ]との比較から[バスラットレオン]からのが妙味だ。また次位もタイムでいけば[ロードマックス]か。また穴には[ルークズネスト]を指名する。単複でも狙ってみたい。

 

馬連

⑩⑬⑮③  BOX  ⑩⑬ - ⑤①(④)      10点

 

3連複

⑩ - ⑬⑮③ - ⑬⑮③⑤①④⑪        15点

 

中山11R 【ポルックスステークス】

ここは[レイエンダ]の初ダート 59キロをどう見るかだ。まだ若駒なら条件変わりでの一変も考えられるが、ここは思い切って消し。本線は[アシャカトブ]と[ダノンスプレンダー]から。穴は前走大敗だが[ハイランドピーク]で。

 

馬連

③⑥⑪⑤  BOX  ③⑥ - ⑫⑨          10点

 

中山10R 【若潮ステークス】

ここは[ウインカーネリアン]と中山なら[ハーモニーマゼラン]から。ただ、ヒモはかなり難解か。コース適正は未定だが[ラテュロス]か。

 

馬連

②⑬⑨①  BOX  ②⑬ - ④⑪(③)       10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は中山競馬場で 3鞍騎乗予定。本日同様、馬に恵まれていないので、推しが居ないけど、何とか頑張って欲しいな~~ \(^о^;

 

雑記!!

詳細は最終日に纏めて結果は何時もの通り UP するけど、菜七子騎手が 5Rで、最後方からの差しで勝利!! 明日以降も騎乗馬は少ないけど、チャンスをものにして欲しいな~~。

あ~~ しかし 3日間開催は年が変わっても苦手なんだな(汗)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/