S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


初富士ステークス & 豊明ステークス、小倉城特別 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

今朝はまた「歯医者」だったんだけど、先日から痛くて、可笑しいな~~と思っていたら、炎症を起こしているらしく、抗生物質で鎮静させてからの治療に <(^ー^ι)

何かなかなか進まないね・・

もう終わると思って頂けにショックだよ (>_<)

やはりお祓いでも行ったら(笑)

 

【明日の予想】

中山11R 【初富士ステークス】

ここは枠が大外だけが気になるが[ドナアトラエンテ]から。次位は休み明けだが、コース適正も高い[ハーメティキスト]に。人気の一角になりそうな[ムジカ]は外枠と初コースで少し評価を下げた。

 

馬連

⑭③⑥④  BOX  ⑭ - ⑪⑬⑧⑦        10点

 

中京11R 【豊明ステークス】

ここは一長一短有るが[ムーンチャイム]と左回りの実績が無いのが気になるが[メイショウチタン]から。穴は[タガノスカイハイ]が面白いか。

 

馬連

⑧⑬④①  BOX  ⑧⑬ - ⑨⑩           10点

 

小倉11R 【小倉城特別】

ここは結構難解なメンバー構成だが[ドルチェリア]と[マースゴールド]から。あとは調教が良さそうな[ロングファイナリー]と[ロンドンデリーエア]辺りか。

 

馬連

⑭⑦⑨⑬  BOX  ⑭⑦ - ⑤⑩         10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は小倉競馬場で 3鞍騎乗予定。3R[メイショウスコヤカ]は馬券になりそうか。
3週連続の勝利を目指して頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

明日は重賞もリステッド競走も無いので、いまいちヤル気が・・m(__)m
天候も微妙な感じなので、軽くで良い気がします。日曜の 2重賞に注力するのが賢明か。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/