S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


アメリカジョッキークラブカップ & 東海ステークス、豊前ステークス 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日書いた通り、馬場も悪くなって面白く無い結果だったね・・

明日、雪降るとか言ってるよね (oдO)

雪の競馬はまた難しいんだよね <(^ー^ι)

じゃ明日も軽めが良いのかな ?

 

【明日の予想】

中山11R 【アメリカジョッキークラブカップ】

明日の雪情報の為、前売りも中止。何か当初予想と変わって来るかも・・。
一応、重馬場経験重視で、人気の[アリストテレス]は 3番手まで落としてしまった。本線は[サトノフラッグ]と[ヴェルトライゼンデ]から。前に行くと思われた[ウインマリリン][ジェネラーレウーノ]が外枠に行ってしまったのがちょっとな~~ 。穴は[サンアップルトン]辺りか。

 

馬連

①④⑧⑨  BOX  ①④ - ⑫⑮(②)      10点

 

3連複

① - ④⑧⑨ - ④⑧⑨⑫⑮②⑦        15点

 

中京11R 【東海ステークス】

ここは人気でも前で競馬が出来る[インティ]と[ダノンスプレンダー]から。[タイキフェルヴール]と[ハヤヤッコ]が何処まで追い込めるかか。穴候補としては[ダイシンインティ]と[グレートタイ]で。

 

馬連

⑥⑨④⑩  BOX  ⑥⑨ - ⑪②          10点

 

3連複

⑥ - ⑨④⑩ - ⑨④⑩⑪②⑫①       15点

 

小倉11R 【豊前ステークス】

ここは[リネンファッション]と[テオレーマ]から。ただどれが来ても可笑しくないメンバー構成だけに、パドック次第と言う事も。穴は叩き 2走目で変わり身かせ有りそうな[ダンツキャッスル]を押さえるかだ。

 

馬連

⑥⑭①⑤  BOX  ⑥⑭ - ②③(⑫)      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は小倉競馬場で 7鞍騎乗予定。明日は余り良い馬に恵まれ無かったが、6R[アクチュアリー]8R[キモンボーイ]がどうかだ。頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

今週の競馬は馬場に泣かされそうな感じが・・。先日「富士山」に雪が無いなんて書いたから、今度は降っちゃうのかな(笑)
ただ余り寒くは感じ無いんだけどな~~ 。明日余りにも馬場が悪かったら勝負は控えめにした方が良いかもです m(__)m

 

追伸 何か PCの調子がイマイチなので、予想 UPしたらちょっと調整してみるので、お伺いするのが、遅れるかもですが、宜しくお願いします。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/