S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


下田から帰って来て丁度一年か・・

 

目次

 

こんばんは。

 

早いもので伊豆の下田から帰ってきて一年経つんだな~~

その間、競馬予想も一旦 Stop しちゃってたしね

だって環境が何も無かったし、下手すると携帯も入らなかったからね <(^ー^ι)

 

この一年を振り返って

新型コロナウイルスの影響で、帰らざる得なくなってしまった訳だけど、それ以前からのブログに於ける「競馬の結果」も、当初からお付き合いして頂いていた皆様はご存知だとは思っていますが、何度も万馬券含め、提供出来ていた事は良かったですし、戻ってからも昨年度、回収率 110% 超えはしたとは言え、個人的には全然納得出来なかったな~~ 。
今週末は 3重賞と結構予想自体はしんどいんですが、やるからには全的中と思ってますが(笑)

 

今後について

当面は、現状と同じような感じになると思いますが、個人的には少し環境を変えないとダメかな ? とも感じて居て、悩み処です。
昨日でしたか、 朝からバタバタと書いたのは ? いや~~ 本当に予想もしないような事が突然有ったり、体調も優れないし・・。環境をまた変えないとダメなのかな ?   髪型変えるくらいじゃね(笑)
現在自問自答中!!    б(´・ω・`;)ンー・・・
下田の皆さん元気かな~~  間違いなくチョー元気な二人はいますけど  o(^▽^o)笑〃

 

昨年の Picture をちょっと

f:id:s-johnny:20210211095758j:plain   f:id:s-johnny:20210211100108j:plain

      下田鍋田浜               海上自衛隊 ??

f:id:s-johnny:20210211100406j:plain   f:id:s-johnny:20210211100438j:plain

      ペリーロード             ペリーロード

f:id:s-johnny:20210211100637j:plain

              了仙寺

1854年3月31日にペリーと日本幕府全権・林大学頭によってが日米和親条約が結ばれ、鎖国以来日本で最初の開港場となった下田のお寺。

f:id:s-johnny:20210211101805j:plain  f:id:s-johnny:20210211101934j:plain

      河津駅前                  河津桜

 

雑記!!

自分が住んでいる場所も「海」は直ぐだけど、下田の海水の綺麗さはハンぱ無いよね  w(゜o゜)w 
夏になると都内の方から良く湘南には来るけど、子供の頃から地元じゃ殆ど泳いだ事は無いよね(とても綺麗とは思えない。他所からだと湘南って言うイメージなのかな~~)
混雑しなきゃ「ドライブ」には最高だけど・・。サザン大滝詠一ナイアガラ・トライアングル何かの曲を流してさ・・

古くないかい(爆笑)

YouTube


サザンオールスターズ - 希望の轍 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」

 


大滝詠一「カナリア諸島にて」


アンコール~「A面で恋をして」 大滝詠一

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/