S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


い・い・石 小さいのが・・

 

目次

 

こんばんは。

 

本日何か変だな~~と思ったら 1mmくらいかな ?   石出たんだけど・・

良かったじゃん

でも、元々言われていた「石」じゃないよな。小さ過ぎるもんな~~

 

秋華賞の予想は明日以降で

本来【秋華賞】の見解を挙げることを考えてたのですが、ちょっと所用が出来てしまったので、明日纏めますので、申し訳ありませんが、本日は競馬はお休みで m(__)m

ちょっと人気の一角になるだろう[ユーバーレーベン]の脚に不安がと言う情報を見たので、もう少し調べたいのもあるので・・。

 

先日紹介されて行ったお店

何時も行って居る「美容院」の女の子から、大磯に美味しいお肉屋さんができたので、行ってみたらと言われ、先日、その子 ? いや ? 誰かと行ってきました。

国道沿い何だけど非常に解りにくい場所で・・

f:id:s-johnny:20211011134454j:plain

 

夜は鉄板でのステーキが中心らしいんだけど、ランチは(ハンバーグや丼物が中心)お店は夫婦で切り盛りしてて、奥さんが非常に話し好き ?  で、以前は「箱根」でお店を開いていたんですよと。

また〖湘南ベルマーレ〗の選手が良く来てくれると言ってて、ユニフォーム等、飾ってあったな~~。

今回注文させて頂いたのは「ハンバーグとステーキ丼」

f:id:s-johnny:20211011134840j:plain

f:id:s-johnny:20211011134949j:plain

 

f:id:s-johnny:20211011135103j:plain


ハンバーグは、口に入れると溶けるイメージで、ステーキ丼は、ボリューム含めメチャ美味しかった  😊😊😊

ライスとサラダが付いて 1,200円なら文句無  👌👌👌

 

雑記!!

本日は久しぶりに競馬で無く「グルメ」と言うことで(笑)
最近他にも色々と美味しそうなお店を探していて、次回にでもまた紹介出来ればと思います 👍👍👍

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/