S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (小倉大賞典、皿倉山特別 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は暖かかったですね・・

本来なら競馬場で見たかったよね ('-'*)

確かに・・。花見でもしながらさ 🍺

いいね! (^o^)v

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

「重賞予想 ブロガー予想 京都牝馬ステークス」

www.umarank.jp

「重賞予想 ブロガー予想 小倉大賞典」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

東京11R【ダイヤモンドステークス】

ここは穴推しで行っちゃったけど、東京だと[オーソリティ]は走りますね。ただ勝った[グロンディオーズ]を拾って無かったので m(>o<)m

 

阪神11R 【京都牝馬ステークス】

ここはもう少し[ブランノワール]が前で競馬出来ていればと感じる内容で、3着。逃げるのは[イベリス]と思っていたので、読みは有る程度良かったが組み合わせが得意の縦目で m(>o<)m

 

小倉11R 【皿倉山特別】

ここは本線の一角の[ダブルフラット]が 2着で[モズナガレボシ]との組み合わせで、馬連 5.3倍 的中!!   ただ、つまらない結果に・・。

 

【日曜日の結果】

東京11R 【フェブラリーステークス】

ここは本線に推した一角の[カフェファラオ]が勝ったのは良いけど、2着に[エアスピネル]が入り、3着[ワンダーデル]でまたまた縦目 m(>o<)m
今回珍しく追い込み馬を軸にしてしまったのが、やはり失敗だったな <(_ _)> 

 

阪神11R 【大和ステークス】

ここは本線の一角に推した[リュウノユキナ]が勝利したのは良かったが[ジャスパープリンス]を拾ってなかった m(>o<)m  調教が良かっただけに・・

 

小倉11R 【小倉大賞典】

ここは本線の[ボッケリーニ]が 2着と惜敗したが、11番人気の[テリトーリアル]との組合わせで、馬連 31.5倍 的中!!
ただ、3連複は[アールスター]が頭差の 4着で v(>w<)v

 

【菜七子】ちゃん

サウジアラビアのキングアブドゥルアジーズ競馬場で行われた「インターナショナルジョッキーズチャレンジ」に参戦し、総合 4位タイと奮闘。女性騎手としては「M・ホルムベリ」騎手と並んで、トップの成績を挙げました。帰国後は期待出来るかな・・。頑張れ~~ (^O^)」

 

雑記!!

今週は体調がイマイチだった事も影響したけど、難しいレースが多かったのが敗因だよね (-_~-)
来週は 2重賞なので、今回よりはじっくりいけると思うので、頑張ります (^o⌒*)/
ちょっと誰かストレス解消の為に、面倒見てくれるような奇特な人は居ないかなー m(__)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/