S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ダイヤモンドステークス & 京都牝馬ステークス、皿倉山特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は、肩のリハビリだったのですが、先日のカメラを構えていた集団の理由 ?が判りましたよ 👍

・なんだったの ?

何か聞いたところによるとキレンジャク/ヒレンジャクと言うが、20年ぶりに 渡来したような事、言ってたよ!!

相当珍しい鳥何だね・・

参考画像

www.google.com

 

【明日の予想】

東京11R 【ダイヤモンドステークス】

ここは[オーソリティ]が人気の中心になりそうだが、距離と言う事を考えると押さえまでか。本線は穴狙いで[タイセイトレイル]に[ポンテザール]から。穴で[ナムラドノヴァン]に前で競馬が出来る[ブラックマジック]を一点追加する。3連複は微妙なのでここでは見送る。

 

馬連

⑭⑬④③  BOX  ⑭⑬ - ①⑪(⑥)      10点

 

阪神11R 【京都牝馬ステークス】

ここも[ギルデッドミラー]が人気になりそうだが、牝馬で一度調子を落とすとなかなか立ち直りに時間が係る気がするので、やはり穴狙いで[ブランノワール]と[シャインガーネット]から。当初は[リリーバレロ]を本線に考えていたが、2走ボケを考慮し押さえまで。狙って面白そうなのが[リバティハイツ]で、調教目立つ[アマルフィコースト]を一点追加する。3連複は微妙なのでここでも見送る。

 

馬連

⑭⑫⑧④  BOX  ⑭⑫ - ⑯⑮(⑩)      10点

 

小倉11R 【皿倉山特別】

ここは小頭数で、本来なら[マイネルコロンブス][ダブルフラット]に軽量の[コスモジェミラ]の 3つ巴で良いと思うが、一応通常通りの買目で。

 

馬連

②⑧④⑦  BOX  ②⑧ - ⑥⑨          10点

 

【菜七子】ちゃん

今週はサウジアラビアでの騎乗の為、国内での騎乗は無いが、他国でも頑張れ~~ (^o⌒*)/
しかしコロナの影響で「帰国後の 2週間隔離などのリスクがある中でのチャレンジ」だけに、今後への期待が高まるな !!

 

雑記!!

しかし、リハビリ行っても治らないな~~ 先日の鍼灸治療で以前よりは良くなった気がするけど、何も動かしていない状態でも痛い時が有るし、痛み止め飲んでも余り効かないし (-_~-)

さて、今週は 4重賞且つメチャ難解なレースだよな~~ 。まあ余り無理ない範囲での勝負に抑えた方が正解かもです m(__)m
「負けない競馬」が基本ですから、難しいレースは見送りも本来は重要かな(買目は一応出しましたが・・)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/