S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (仁川ステークス、帆柱山特別 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

小生の体調不良に関し、沢山の皆様からご心配、お気遣い戴きまして、感謝申し上げると共に、御礼申し上げます m(__)m

でも、こう言うのって嬉しいよね ('-'*)
感謝・感謝だよ!!

本当に良い皆様と、こういう場ではありますが、お知り合いになれたのは、良かったと思っていますので、引き続き、宜しくお願いします ↓┌(_ _)┐↓

 

【土曜日の結果】

中山11R【幕張ステークス】

ここは内枠を利して[ウインカーネリアン]が逃げ切ってしまいましたね。本線に推した[サクラトゥジュール]はもう少し前でも良かったかな。結果またまた縦目で m(>o<)m

 

阪神11R 【仁川ステークス】

ここは本線に推した[ロードレガリス]が最後 2着を死守で[マイネルユキツバキ]との組合せ、馬連 10.1倍 的中!!

 

小倉11R 【帆柱山特別】

ここは本線の一角[コスモカルナック]が 2着で押さえの[マイネルアルケミー]との組み合わせで、馬連 20.0倍 的中!!

 

【日曜日の結果】

中山11R 【中山記念】

ここは本線に推した[ヒシイグアス]が勝ったのは良いけど、2着の[ケーデンスコール]は拾えず m(>o<)m

 

阪神11R 【阪急杯】

やはりと言うか、川田騎手を本線にしたのは・・。穴推しした[ジャンダルム]は頑張って 3着も m(>o<)m

 

小倉11R 【下関ステークス】

ここは[ニシノドレッシー]以外絣もせず m(>o<)m 小倉は外回らないとダメだね。本線に推した[タマモティータイム]は逃げて内ピッタシで全然ですからね・・

 

雑記!!

本日は久しぶりに全敗 m(__)m やはり疲れているのかな~~
ちょっと休憩しようか ? 悩むな~~ 。環境変えて復活しないとな <(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/