S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


幕張ステークス & 仁川ステークス、帆柱山特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は、昨日に比べ寒かったけど、リハビリ行ってきました (>_<)

まだ全然ダメなの ?

そうだね~~ 来月からちょっと忙しくなりそうなんだけど、困ったよ・・

 

【明日の予想】

東京11R 【幕張ステークス】

ここは人気でも[サクラトゥジュール]と近走の安定感から[ニシノカツナリ]から。中山マイルは内有利なので[ウインカーネリアン][オールイズウエル]へ。穴は余裕あれば[スーパーブレイク]の一発。

 

馬連

⑧③⑤①  BOX  ⑧③ - ⑪⑬(⑩)      10点

 

阪神11R 【仁川ステークス】

ここは前走馬券を取らせて貰った[ロードレガリス]と前残りが有った場合の[ベストタッチダウン]から。他はなかなか難解なメンバーだが[アッシェンプッテル]に穴で[マリオマッハー]か。

 

馬連

⑩⑬⑮④  BOX  ⑩⑬ - ⑨⑪(⑤)      10点

 

小倉11R 【帆柱山特別】

ここは多頭数の短距離戦で、難解な一戦。騎手と持ちタイムから[バカラクイーン]と[コスモカルナック]から。穴で[ジョニーズララバイ]で。

 

馬連

①②⑰⑥  BOX  ①② - ⑧⑨(⑮)      10点

 

雑記!!

明日は天候も気になるのと、非常に難解なレース揃いなので、勝負するレースでは無いかな。まあ余り無理ない範囲での勝負なら良いですが・・。見送りも一手か。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/