S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


徐々に復帰予定 m(__)m(ただいま~~)

 

目次

 

こんばんは。

 

皆様、休止中にも係わらず、コメ等沢山戴き、誠に御礼申し上げます m(__)m
相変わらず、足首と肩(悪化中)では有るのですが、今回一時休止させて頂いていたのは、どちらかと言うと・・・

別居したんだよね~~ (-_-;)

新しい住まいを探すのに時間が掛かったのと、ネット環境等も有り、離脱しておりました 💧 今月末から来月頭には正式に「独り身」で、気軽かと思えば何気にやる事が沢山で参った・・。

身体の不調はストレスも大きかったんだろうね @(>_<)@

今週から競馬も G1シーズンに突入と言う事で、取り敢えず間に合った事は良かったですが、少しの間は、之まで見たいにはもう少し落ち着くまで難しい事、ご理解願います。

 

新居

まあ独り身なので部屋は 1ルームで良かったのですが、なかなかの設備完備で、部屋は「白」を基調に統一されていて、かなり広く、女性なら遊びに来てくれたら歓迎しますよ(爆笑)

WiHiも LANケーブルも無料、ホームカメラ付き。で、何と言っても家賃が安い事か。
このレベルなら、都内じゃ 10~14万円位するんじゃないかな ? この地域の他の物件と比べても半額近いかな  w(゜o゜)w

晴れた日は「富士山」も見えるし、海までは 5分位だし、夜は静か。駅までも徒歩で行けるし、これ以上の物件はなかなか無いと思うな !!

本日は題名が現状とピッタリ(笑)の曲として・・


back number - ハッピーエンド (full)

 

今後について

一人気軽に競馬記事は良いとして、カラオケについては流石にヒトカラは行っても面白く無さそうなので、誰か誘ってくれればかな ?

また競馬については、自信が無い日のメインレースはパスする事も考えています(負けない競馬実践)ただ、中央競馬の G1は提供予定です (^o⌒*)/

後は、自分の之までの「ハチャメチャな生き方」を「nonfiction」で、何てのも考えていますが、結構刺激的過ぎるかな ?
ある意味お子さんがいらっしゃる方には、勉強・勉強じゃ無くても、社会に於いてこの辺り(米国外資大手の Human Resources General Manager ) 位までは行けると言う参考には成るかも ?
因みに英語は出来ない(爆笑)

ただ長くなりそうだから、別ブログで書くか、検討中ですがそれこそ「漫画」かと思われるようになっちゃうかな ?

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/