S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


遂に「DAM AI」挑戦へ

 

目次

 

こんばんは。

 

今日、奥さん休みだったんでしょ ?

・・って事は、あれです(笑)

ビックエコー

☝ 本日はうちのが休みで、先日自分が小僧とカラオケ_ρ(^^)/ 行き、「DAM AI」をやってきたと言う話をしてたもんだから、「DAM AI」が設置されているお店に行く~~と言うことで、本日行ってきました <(^ー^ι)
何時もなら郊外にある駐車場が付いているお店に行くんだけど、「DAM AI」が設置されているお店がまだ少なくて、結局駅のビックエコーへ。

f:id:s-johnny:20200910100316j:plain
何か部屋が異様に豪華だった「招き猫」との違いかな(笑)


 最近は 3時間位だったのが、本日は「フリータイム」だったので、メチャこっちは疲れた ~(-o- )~
うちのは初めてだから相当気合入ってたか  o(^▽^o)笑〃

 

AI 採点・・

前回、小僧との時もそうだったけど、相変わらず評価の仕組みが判らんヽ(´~`;)ウーン

之までの「STADUIUM」だと抑揚とかの点数が伸びないとかで、点数が上がらない事が有るんだけど、「AI」ではそこは先ず先ずなんだが「AI」属性と言うバーの点数がまったく上がっていかないよ~~  (-_~-)     多分ここが肝なのではと思っているんだけど ?

その他の「こぶし」とか「ビブラート」等の加点は問題無いんだけどな~~ 因みに「ビブラート」については「鬼」と言われるくらい出る(爆笑)   曲によっては 100回以上出ちゃう

あと個人的には「門あさ美」の曲を増やして欲しいんだけど・・古いからダメかな~~ (^o⌒*)/<

あの〖アンニュイ〗な歌い方と 容姿が良いので、知らない方は一度聴いて貰えると嬉しいけど、まあ、完全昭和だけどね  ( ̄ー ̄)


月下美人 - 門あさ美

 

f:id:s-johnny:20200910110722p:plain
big-echo.jp から拝借しました

 

雑記!!

遂に明日から秋競馬が開催!!  夏のうっぷんを晴らすようガンガン行きたいですね~~個人的には【紫苑ステークス】は是が非でも当てたいのと【セントウルステークス】はどうも荒れそうな予感がしてならないんだけどね  (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/