S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


秋競馬に入ってからは好成績・・

 

目次

 

こんばんは。

 

今日はお疲れ状態なので、過去記事を少々アレンジレベルで m(_._)m

何をそんなに疲れる事が有るかな~~(爆笑)

・・でも ☟ 予想の参考にはなると思うけどな~~

 

競馬予想プロセス

予想プロセスの大まかな内容は下記、過去記事参考にお願いします。 


以前、自分の予想スタイルをこの Blog上で記載した事が有るのですが、☝  基本は以前とほぼ変わっていません。

 

今週の【秋華賞】で[デアリングタクト]の優位は揺るが無いとは思うけど、何時も通り 4頭 BOXでは行きます。
と言うのは、この Blogで「負けない競馬」と言っているからです。 昔の「枠連」時代なら「単枠指定」になっているのかな ?

単枠指定」なんて、若者は知らない人結構いるんじゃないの ?

あ・・ごめん m(>o<)m 歳バレするか(笑)

ちょっと話が飛んじゃったけど、当時は枠連 3枠 BOXをメインで、あと 2枠押さえるかと言ったような購入方法だったけど、馬連になってからはなかなか難しいので 4頭 BOXにした訳で・・。
3角買いや 4頭 BOXだと本線以外で来れば配当も付きますしね。

今回も[デアリングタクト]が飛んだら、結構付くんじゃないの ? 本命党だと面白く無いし、かと言って穴党は確率的に低くなるのでね、ミックス(人気 and 穴の組み合わせ)が良いんじゃ無いかな~~ と言うのが結論。
偶にはガミっても、穴が来れば回収は出来るので・・。


現在【京王杯オータムハンデ】から 5週で 5回万馬券  Get  できてますからね (^O^)」
この調子で皆んなで儲けましょう!! と言う事で、本日は失礼します  m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/