S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


高松宮記念 & マーチステークス、六甲ステークス 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

久しぶりの予想 3戦 2勝と言ってもな~~

まあ、当たっただけ良いとポジティブに p(^^)q

問題は明日だしな・・

 

 

【明日の予想】

中京11R 【高松宮記念】

明日は雨予報と言う事と、先行馬優位と本日「福永」騎手が言っていたので、その辺りも参考に、本線は[ラウダシオン]で、次位は[インディチャンプ]から。1番人気の[レステンシア]は乗り替わり、初コース、距離で 3番手か。穴は大外枠が気になるが[ミッキーブリランテ]が面白いか。

 

馬連

⑩⑨⑯③  BOX  ⑩⑨ - ④⑱          10点

 

3連複

⑩ - ⑨⑯③ - ⑨⑯③④⑱⑭⑮         15点

 

中山11R 【マーチステークス】

ここは人気でも[アメリカンシード]から入るけど、ヒモはかなり難解なメンバー構成か。次位はブリンカーを着用してきた[ハヤヤッコ]と調教が良さそうな[メモリーコウ]か。穴は[ダノンファスト]が面白そうだ。

 

馬連

⑥⑧⑭⑪  BOX  ⑥⑧ - ⑨⑫         10点

 

3連複

⑥ - ⑧⑭⑪ - ⑧⑭⑪⑨⑫⑦④        15点

 

阪神11R 【六甲ステークス】

ここはリステッドでも有り、難解なメンバーなので、本来ならパスかな。一応本線は[ワールドウインズ]と[プリンスリターン]から。穴なら調教の良い[アバルラータ]が面白そうなんだが・・。

 

馬連

⑤⑭④①  BOX  ⑤⑭ - ⑦⑨(⑪)      10点

 

雑記!!

本日、菜七子ちゃん 3Rで 10番人気で 2着と最終でも 3着と頑張りましたね。自分ももう少し頑張らないと・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/