S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


大阪杯 G1 & 美浦ステークス 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はハナ差負けとか、悲惨だったな~~

之からポジティブに勝負だよ p(^^)q

 

【明日の予想】

阪神11R 【大阪杯】

明日はまた雨予報。人気のディープ産駒 3頭が微妙なので、ここは[サリオス]から狙ってみたいが、【毎日王冠】を勝利した時位のポジションで運んで欲しい。当然次位は[コントレイル][グランアレグリア][レイパパレ]か。思った以上に馬場が悪化すれば「重」走る馬を押えに。

 

馬連

②⑦⑫⑧  BOX  ②⑦ - ⑥③(①)      10点

 

3連複

② - ⑦⑫⑧ - ⑦⑫⑧⑥③①⑨④       18点

 

普通に考えれば上位 4頭で決まるとは思うが、敢えて重馬場で荒れればの思いで、普段より点数が増えてしまいました・・。

 

中山11R 【美浦ステークス】

ここは人気でも[アンティシペイト]から。次位は[ハーメティキスト]の叩き 2戦目に賭ける。ヒモはかなり難解なメンバー構成か。[ダブルシャープ]にしても距離に ? だしね。

 

雑記!!

今年の新人騎手は頑張ってますね  💧  特に「古川奈穂」さんは 3Rで勝利し、同期の中ではトップの 5勝目を挙げた。菜七子ちゃんも、うかうかして居られないな~~ 。
まあその前に自分が当てないとね (-_~-)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/