S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 京都新聞杯 & プリンシパルS、谷川岳S 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日は久しぶりにお休みしちゃいまして m(__)m

休んだ分、頑張れよ(笑)

プレッシャーはダメだよ 💧(笑)

 

【明日の予想】

中京11R 【京都新聞杯】

事前予想オッズで断然の人気と思われた[ディープモンスター]の回避で、多少面白くなるのかと思ったけど、出走数もかなり減ってしまい、余り美味しいとは言えなくなったかな。
本線は前走勝ちと中京コースを 2勝と得意な[マカオンドール]と[ルペルカーリア]から。穴はやはり[ブレークアップ]かな。

 

馬連

⑧④⑤⑩  BOX  ⑧④ - ①⑨(②)      10点

 

3連複

⑧ - ④⑤⑩ - ④⑤⑩①⑨②         12点

 

東京11R 【プリンシパルステークス】

ダービーの切符 1枚をかけたトライアルだが【京都新聞杯】からこちらへ参戦してきたメンバーもちらほら。で、本線はある程度前で競馬が出来、コース実績も有る[バジオウ]と[ヴァイスメテオール]から。人気になりそうな[ジャックドール]は 2走ボケっぽいので、チョー押さえまで。穴で面白そうなのは[アナレンマ]か。3連複を買うとすれば ⑥ を入れるくらいか。

 

馬連

②⑧⑤⑩  BOX  ②⑧ - ⑨⑪(①)      10点

 

新潟11R 【谷川岳ステークス】

本来パスしようと思ったが軽く。本線は[トライン]と[シュリ]から。基本は BOX の 4頭で決まりそうだけど、一応いつも通りの買目で。

 

馬連

⑦②④①  BOX  ⑦② - ⑥⑧          10点

 

雑記!!

何か当初より明日のレースは個人的に面白く無くなってしまったので、明後日の【NHKマイルカップ】に注力かな。新潟で騎乗の「菜七子」ちゃんの 5、9Rで遊ぶか、かな ?

また一昨日コメを頂きました皆様、ありがとうございます。コロナの影響も有るのか判りませんが、ちょっと世知辛い世の中になって来てますよね  <(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/