S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


NHKマイルカップ & 新潟大賞典、鞍馬S 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は暑かったですね~~

天気が良いと緊急事態とかまん延防止とか出ていても人流はあるよね (-_~-)

午前中に食料品だけ買いに出掛けたけど、フリマとかやっているしね

それじゃ「密」じゃん・・

流石に飴玉も無いと限界だと思うよ!! 政治家や公務員等は良いけどね~~

 

【明日の予想】

東京11R 【NHKマイルカップ】

ここは休み明け 2走目の馬が多く、2走ボケが有るのかを考えると、やはり難解なレースだ。東京マイルはパワーが必要なので、本線は[シュネルマイスター]で行く。次位を[バスラットレオン]と[グレナディアガーズ]で悩んだが、前者とする。穴は[タイムトゥヘヴン]と[リッケンバツカー]が面白いか。また、3連系の 3着も難解なので、穴馬を持って来て勝負する。

 

馬連

⑮④⑧⑦  BOX  ⑮④ - ③⑤(⑯)      10点

 

3連複

⑮ - ④⑧⑦ - ④⑧⑦③⑤⑯⑪        15点

 

新潟11R 【新潟大賞典】

ここは人気でも[ポタジェ]と[ボッケリーニ]から入る。次位も[ダノンマジェスティ][サンレイポケット]か。穴は[バイオスパーク]が面白いか。

 

馬連

⑩①⑪②  BOX  ⑩① - ④⑥(⑧)     10点

 

3連複

⑩ - ①⑪② - ①⑪②④⑥⑧⑨         15点

 

中京11R 【鞍馬ステークス】

ここは本来ならスルーしようと思ったけど、本当に軽めで。単複なら[ケープコッド]を狙ってみたい。一応次位は[ナランフレグ]にしてみたが、調教だけなら[クリノガウディー]か。

 

馬連

⑬⑤⑨②  BOX  ⑬⑤ - ⑩④(⑮)      10点

 

雑記!!

本日は【京都新聞杯】【谷川岳ステークス】と的中はしたものの、ガミガミの固い決着 😢 まあ、ハズすよりは良いのだが、もう少し付くかと思ったので残念。
菜七子ちゃんも調子悪かったし、どうもリンクしているのか(笑)明日はお互い良い結果に成ればね~~。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/