S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (ヴィクトリアマイル 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

今週はちょっとズレたかな~~

土曜日の予想からちょっとバタバタしちゃったからね (-_~-)

来週の【オークス】の日は誕生日だし、バッチリ決めたいところだ (^o⌒*)/

 

【土曜日の結果】

東京11R【京王杯スプリングカップ】

昨日ちょっと書きましたが、1着 - 3着 - 4着とチョー悔しい結果に m(>o<)m
2着に突っ込んだ[トゥラヴェスーラ]は最後の最後まで悩んだだけに尚更 😢

 

【日曜日の結果】

東京11R 【ヴィクトリアマイル】

ここは敢えて本線からは[グランアレグリア]を番手に置いて[テルツェット]を軸にしてしまったが、やはり[グランアレグリア]は強いは 💧
ただ、穴で推した[ランブリングアレー]が 2着に突っ込み、押えの押さえで、馬連 36.2倍 的中!!

 

中京11R 【栗東ステークス】

ここは本線で推した[スリーグランド]が 2着で、1着には[メイショウ]3頭のうち、抜け馬が勝利で  m(>o<)m  中京だと「幸」騎手買わないとダメだね。

 

新潟11R 【弥彦ステークス】

ここは珍しく単・複と書いたんだけど[シングフォーユー]は良馬場じゃなかったのが厳しかったかな m(>o<)m
また、やはりと言うか[ダブルシャープ]は人気になっても勝てないね~~。

 

雑記!!

今週は結局【ヴィクトリアマイル】で押えの押さえで、的中は出来たものの、少しだけズレが生じちゃったな。まあ、敢えて無理してしまったのも有るから仕方無いけど。普通に[グランアレグリア]頭にしていれば、3連複(84.6倍)も取れたのが残念 (-_~-)
また、菜七子ちゃんは 6Rで勝利を挙げ、昨日に続き連勝!! 来週も頑張れ~~(^o^)v

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/