S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


平安ステークス & メイステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日は夜、野暮用で出掛けてしまい、皆様へのところへお邪魔が遅れましてすいません m(__)m

でもさー 先週だったたっけ、木曜日はお休みする機会が多くなるって言って無かった ?

まあ、そうなんだけどね。あと新しいブログも UP しちゃったから尚更で・・

確かにそれは言えるけどね(笑)

 

【明日の予想】

中京11R 【平安ステークス】

ここはチョー難解だね (-_~-)[アメリカンシード]が前走「落鉄」と言うことだったので、枠的には大外で嫌だが、他に逃げそうな馬もいないので、一応本線として推してみるが、安定感と言う意味では[マルシュロレーヌ]か。ヒモは穴馬として[ドスハーツ][ロードブレス]を狙って見る。

 

馬連

⑯⑩⑪⑫  BOX  ⑯⑩ - ⑤①(⑭)      10点

 

3連複

⑯ - ⑩⑪⑫ - ⑩⑪⑫⑤①⑭⑮        15点

 

東京11R 【メイステークス】

ここは[アトミックフォース]と[フランツ]から。メンバーを見渡すと逃げ馬が余り見当たらないので[ゴーフォザサミット]が面白いか。後は重馬場も走る[ロードマイウェイ]で。

 

馬連

⑪⑩⑧②  BOX  ⑪⑩ - ⑥⑨(⑫)      10点

 

雑記!!

昨日は折角新ブログ「破茶滅茶な人生記 - s- johnny」をスタートさせて頂き、読者登録戴いた皆様へは感謝です d(>_・ )グッ!

さて、明日の競馬予想の方は、新潟はパスさせて頂いて 2鞍勝負で行きます。ただ、どちらも嫌らしいメンバーと馬場状態が気になるところです。パドック、馬体重は十分注意願います。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/