S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021-5-30 週末競馬の結果 - (東京優駿【日本ダービー】的中)

 

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日は久しぶりにピンと来なかったけど、本日の【日本ダービー】的中で巻き返せたかな ?

3着に来た[ステラヴェローチェ]は頑張ったね

頭数は少ないけど[クロノジェネシス][ステラヴェローチェ]と「バゴ」産駒は偶に良い馬を出すようになったね・・

 

【土曜日の結果】

中京11R【葵ステークス】

ここは狙った馬がほぼ全滅 m(>o<)m[ヨカヨカ]が頑張ったくらいか。ただ、レース前のパドックで勝った[レイハリア]がメチャ良く見えたのが、痛かったな~~。

 

東京11R【欅ステークス】

事前予想で末脚確実と書きながら[タガノビューティー]を 3番手にしてしまったので、またまた得意の縦目に m(>o<)m
連続で 2着、2着とかの馬は人気でも押さえに回さないとダメだよな <(_ _)>

 

【日曜日の結果】

東京11R 東京優駿【日本ダービー

思ったより前半が遅いペースで、瞬発力勝負になり本線に推していた[エフフォーリア]が一瞬勝ったかと思ったが、まだ「横山武」騎手には【日本ダービー】はそんなに簡単に勝たせないと言う「福永」騎手の意地が見えたレースだったかな。
個人的には 3着に[ステラヴェローチェ]が入ってくれた事と[サトノレイナス]は良く走ったとは思うが、5着で ( ^o^)ホッ=3

馬券的には、馬連 10.1倍3連複 88.0倍 的中!! とまあまあ、満足な結果に (^O^)」

 

東京12R【目黒記念】

ここは今年も荒れましたね (-_~-) 本線に推した[ヒートオンビート]は 2着死守も、前日に穴なら軽ハンデの[ウインキートス]とまでは良かったが、3着の[アドマイヤアルバ]を拾って居らず m(>o<)m

 

雑記!!

本日の【日本ダービー】だが、個人的にはもう少し[タイトルホルダー]にペースをあげて行って欲しかったな~~。
又、結局【青葉賞】組は人気になっても今回も 10着敗退と勝てないですね  (-_~-)  やはりローテが厳しいのか ? それとも他に何か有るのか ? 毎年気になるデータとして残るな。
さて、来週は東京 G1の最後を締める【安田記念】を的中させて美酒と行きたいところだ!!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/