S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - エプソムC & 函館スプリントS、三宮S 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は昨日に比べ過ごしやすかったので、買い物に行ったらまたフリーマーケットやってたよ

まだ「まん防だか緊急事態」が出てるのにね・・

解除はされるのかね~~ ?

 

【明日の予想】

東京11R 【エプソムカップ】

フルゲートに休み明け 2走目の馬も多く、非常に難解なメンバー構成だが、持ちタイム等考慮し、本線は[アルジャンナ]と上がり馬の[ヤシャマル]から。実際の持ちタイム的には[ザダル]何だろうけど、休み明けと言う事で押さえ迄か。
穴で面白そうなのは[ヒュミドール]か。また[アドマイヤビルゴ]はスピード競馬の経験が少ないので、今回は消しで。

 

馬連

⑧⑨⑦⑬  BOX  ⑧⑨ - ⑱⑮(⑥)      10点

 

3連複

⑧ - ⑨⑦⑬ - ⑨⑦⑬⑱⑮⑥②           15点

 

札幌11R 【函館スプリントステークス】

前走【オーシャンステークス】の勝ち馬[コントラチェック]と斤量さを考えると、人気でも[カレンモエ]と[ビアンフェ]から入る。一番の問題は 50キロと最軽量の[シゲルピンクルビー]の扱いだが、一応 4番手か。穴は札幌コースは走る[アスタールビー]で。

 

馬連

⑯⑭⑪③  BOX  ⑯⑭ - ①⑦(⑨)      10点

 

3連複

⑯ - ⑭⑪③ - ⑭⑪③①⑦⑨⑤         15点

 

中京11R 【三宮ステークス】

ここは[メモリーコウ]と[サンライズホープ]から。穴は逃げる[タマモサンシーロ]が面白そうなのと、ハマれば[マイネルユキツバキ]も。

 

馬連

⑪⑫⑬⑭  BOX  ⑪⑫ - ③⑧(⑯)      10点

 

記!!

開幕週だけあって、札幌競馬のメインは内側が走っていたので、明日のメインの[カレンモエ]ちょっとだけ心配はあるけど仕方ないか・・

また、やっとうちの親父も本日「ワクチン」接種してきたみたいで、何ともないって言ってたけど、どうなんだろうね ?  個人的には余り打ちたくないんだけどね!!

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com



 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/