S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ユニコーン S & マーメイド S、しらかば S 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はイマイチやる気が無かったけど、パーフェクト的中しちゃった・・

まあ逆に、そんなもんじゃない(笑)

明日の馬場は東京は回復しそうだけど、阪神はどうかな~~

 

【明日の予想】

東京11R 【ユニコーンステークス】

このレース狙っていた[レディバグ]が未出走で予定が狂ったが、本線は前者に勝っている[ゲンパチフォルツァ]と初コースが不安だが[ケイアイロベージ]から。続いて前走不利が有った[ラペルーズ]辺りか。穴で面白そうなのが[ブラックアーメット]と[ティアップリオン]か。人気になりそうな[ルーチェドーロ]は今回は無印で行く。

 

馬連

①⑦④⑥  BOX  ①⑦ - ⑨③(⑩)      10点

 

3連複

① - ⑦④⑥ - ⑦④⑥⑨③⑩②        15点

 

阪神11R 【マーメイドステークス】

ここはコース適正を考え[イズジョーノキセキ]と安定感で[ソフトフルート]から。相手に面白そうなのは[クラヴェル]で、3連複のチョー大穴に[キングスタイル]の軽量一発。

 

馬連

⑨⑧⑬⑮  BOX  ⑨⑧ - ②⑫(④)      10点

 

3連複

⑨ - ⑧⑬⑮ - ⑧⑬⑮②⑫④⑩        15点

 

札幌11R 【しらかばステークス】

ここは本来なら[スカイグルーヴ]何だろうが、休み明け 2走目、初の洋芝と距離を考えると、本線は[ショウナンマリアナ]から。一番悩ましいのが[ロジーナ]で、持ちタイムだけ考えれば頭も有るのか。後はコース実績が有る[ニシノドレッシー]か。

 

馬連

⑪⑫⑬⑭  BOX  ⑪⑫ - ③⑧(⑯)      10点

 

雑記!!

本日はパーフェクト的中は良かったが、配当的妙味がね <(^ー^ι)
明日は気合入れ過ぎで空回りしなければ良いのだけど・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/