S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


スレイプニルステークス & 米子ステークス、STV賞 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

明日は天気が悪くなりそうですね ?

また予想が難しくなるね

ほんとだよ <(^ー^ι) 重に実績の有る馬からかな~~

 

【明日の予想】

東京11R 【スレイプニルステークス】

ここは【ブリリアントステークス】の再選色が強いか。勝った[ヒロイックテイル]は 2キロ増と言うことと、休み明け 2走目を考えて、本線は[グレートタイム]と[バンクオプクラウズ]から。穴は持ちタイムの有る[ハヤヤッコ]か。
59キロとトップハンデが気になるが、資金に余裕が有れば[サトノティターン]は面白ろそうだが、パドック次第で。

 

馬連

⑬③⑤⑧  BOX  ⑬③ - ⑨⑩(①)      10点

 

阪神11R 【米子ステークス】

ここは人気になるだろうが[スマートリアン]が本線で、次位に[ロータスランド]から。穴は重馬場走る[ザイツィンガー]か。川田騎手で人気になりそうな[クラヴァシュドール]は前走の取り消し込みで、今回は無印に。

 

馬連

⑦⑬④⑮  BOX  ⑦⑬ - ⑩⑫(①)      10点

 

札幌11R 【STV賞】

ここは[シュバルツカイザー]と[プレトリア]から。人気になりそうな[グレイトオーサー]は休み明け走らないので、押さえまで。穴は札幌走る[ベッラヴォルタ]が面白いか。

 

馬連

①⑧⑨⑤  BOX  ①⑧ - ⑩②(⑥)      10点

 

雑記!!

明日は重賞競走もないし、天候も悪そうで、勝負するレースでは実際ないかな。

まあ今後の検討資料の一環で、見るレースか・・。
競馬で「負けない」って言うには、当然スルーするレースを作らないとダメだと思うんですよね。明日はまあ、当たったらラッキー位かな <(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/