S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (スレイプニルS、米子S、STV賞、しらかばS 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はちょっとショックだー

札幌が 的中で、このままと思ったんじゃないの(笑)

やはり夏の重賞は難しい <(^ー^ι)

 

【土曜日の結果】

東京11R【スレイプニルステークス】

ここは本線の一角に推した[バンクオブクラウズ]と[ハヤヤッコ]との組み合わせで、馬連 24.3倍 的中!!
案の定、1番人気に推された[ヒロイックテイル]は 14着と大敗しましたね。休み明け2走目の馬の取得は難しいですね(個人的には予想プロセス通りだったが)

 

阪神11R【米子ステークス】

ここも本線で推した 2頭[スマートリオン]と[ロータスランド]での決着で、馬連 6.4倍 的中!!
何時もなら狙っていた[ベステンダンク]は 59キロで嫌ってしまったが、逃げると粘るね~~。

 

札幌11R【STV賞】

ここも本線で推した[シュバルツカイザー]と[バルトリ]の人気馬で決着し、馬連 3.8倍 的中!!
3着に来た[プレトリア]が途中でかからなければもう少し配当付いたんだけどな~~。

 

【日曜日の結果】

東京11R【ユニコーンステークス】

本線の一角に推した[ケイアイロベージ]が、レース前に蹄鉄打ち代えで、嫌な予感がし、且つ、出遅れと最悪な展開の割には 3着に押し上げたところは地力は相当高そうだ。それにしても[ゲンパチフォルツァ]は良い位置に居たのに伸びず (-_~-)
流石に[サヴァ]は押さえられなかった m(>o<)m

 

阪神11R 【マーメイドステークス】

ここは[クラヴェル]が 2着と頑張ったが、勝った[シャムロックヒル]は押さえられなかった m(>o<)m
人気馬 2頭はどうしょうもないレースだったな・・。

 

札幌11R 【しらかばステークス】

ここは本線に推した[ショウナンマリアナプ]の馬体重 +22キロを見た際にはヤバイかなと思ったが、2着とコース適正の高さを示し[シャンデリアムーン]との組み合わせで、馬連 41.4倍 的中!!
前日に書いた通り[スカイグルーヴ]は 5着敗退。また[ロジーナ]も洋芝向きでは無いのかな ?

 

雑記!!

来週は遂に春のグランプリ G1【宝塚記念】だ。連覇を狙う[クロノジェネシス]は毎回お世話になったので、今回もとは思うが、海外競馬帰り初戦と言う点が、個人的には引っかかる。ギリギリまで、調教等チェックし、最終結論は前日夜に何時も通り。

また、本日夜から明日にかけて、所要が入ってしまったので、お休みさせて頂く事になると思いますが、明日夜、極力お邪魔出来るように致しますので、宜しくお願いします m(__)m

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/