S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


キーンランドステークス & 新潟 2歳ステークス、小倉日経オープン 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日も暑かったですね~~<(^ー^ι)

そろそろ涼しくなってくれればね~~

もう来週は 9月だからね・・気合入れてかないと 💪

 

【明日の予想】

札幌11R 【キーンランドステークス】

ここは 3歳馬 2頭と思ったが、本線は[ミッキーブリランテ]から 3歳馬 2頭が厚めで。斤量が気になるが、次位は[カツジ]で、人気の一角になりそうな[ダイアトニックは]今回は評価を下げる。

 

馬連

⑪⑫⑤④  BOX  ⑪⑫ - ⑥⑮(⑬)      10点

 

3連複

⑪ - ⑫⑤④ - ⑫⑤④⑥⑮⑬①        15点

 

新潟11R 【新潟 2歳ステークス】

この時期の 2歳戦はスルーしたいところだが、一応本線は持ちタイム優先で[オタルエバー]と1ハロンの延長を勝っている[ウインピクシス]から。穴は同じ 1800メートル経験している[グランドライン]が面白そうか。

 

馬連

⑥③①⑧  BOX  ⑥③ - ⑫⑤(⑪)      10点

 

3連複

⑥ - ③①⑧ - ③①⑧⑫⑤⑪②        15点

 

小倉11R 【小倉日経オープン】

ここは余り面白く無さそうなので、スルーしたいが[ダブルシャープ][ミスニューヨーク][スーパーフェザー]の 3頭を厚めか。他は、どれも距離が長かったり、休み明けで・・と言った感じか。

 

馬連

④③①⑥  BOX  ④③ - ⑧⑩(⑦)      10点

 

雑記!!

明日の結果については、何時もより遅くの UPになりそうで m(__)m
本日夜からちょっとまた出掛けてしまうので 💨

少し、気晴らし込みで明日迄・・。確かにコメにもありましたが、大人しくなり過ぎちゃったのかな ? もっとヤンチャにガンガン行かないとダメかもね 😉

s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/